SSブログ

風邪治りかけは案外ヒマ [日常]

病弱なすがめです。皆さま、風邪を心配していただきありがとうございます。

お蔭さまで、風邪は大体治ってきました。
ただ大事をとって、まだ安静にしています。

そしてノエルは元気です。

という訳で・・・、ノエルと行動が一緒になります!

朝食は同時に食べ・・・↓
20091210-5.JPG
ノエル、鼻にドライフードが付いてるよ・・・

一応の安静場所は布団の中なので、一緒にゴロンゴロン↓
20091210-1.JPG20091210-3.JPG
朝日の中、瞑想でもしているのかしら?という表情ですが・・・

20091210-6.JPG
↑やっぱり寝るのね♪

ノエルは私が散歩に連れていけないので欄間窓から外を見るだけで我慢↓
20091210-4.JPG

一応はネズミのオモチャで遊んでもいますよ♪
20091210-2.JPG
ノエルの爪とぎハウスの上でネズミを動かすと、まるで天気を気にするように屋根の上を覗き込んでいます^^

私はネットが少しできるようになり、彼へのクリスマスプレゼントのマフラーを編み始めました。今のところはマフラーはノエルの攻撃から逃れています(毎年編み物をすると必ず毛糸が1玉はノエルの犠牲になる・・・orz)

日曜日には、12月のライヴハウスでのジャムセッション。最初は喉風邪だったので心配でしたが、すっかり良くなっています。曲は練習は一通りしてあるので、明日からは復習かな?

お願いだから、風邪さん、ぶり返さないでね~
あしあと(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 32

コメント 5

あんず-M

こんばんは。風邪治ってきて良かったですね。やはりぐっすり体を休めるのが一番です。ノエルちゃんは一番大切なことを知ってるみたいですね。
by あんず-M (2009-12-10 22:23) 

みど

こんばんわ!ご無沙汰しております(≧ω≦)ゞ
風邪、治ってきて良かったです♪おだいじになさってくださいね☆彡
クリスマスプレゼント・・・私もマフラー編もうかしら?きっと使わないなぁ(TωT)
by みど (2009-12-11 00:15) 

空楽

彼氏さんにプレゼント作っているの?
偉いなぁ~ ☆
ノエルちゃん高い所に乗ってるね^^
by 空楽 (2009-12-11 14:03) 

ヤヨ

どうぞお体お大事に~!
おやつをくっつけたノエルちゃんカワイイですねぇ^^
by ヤヨ (2009-12-11 21:12) 

ゆらゆらくらげ

ノエル、かわいいすなぁ。
同じ布団で寝る季節がきましたねぇ。


by ゆらゆらくらげ (2009-12-12 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。