SSブログ

やっぱりぶり返し・・・orz [病弱]

すがめです。たくさんのご訪問、nice!、コメント、ありがとうございます。

風邪はすっかり良くなり元気ハツラツ!と言いたいところですが、昨日(もしかしたらおととい)よりまた発熱です。

多分気温差が激しかったからだと思われます・・・
あとは、やっぱり用心をしないでPCで遊んだり、歌の練習をしたり、調子こいて家事も少ししたりしたしなぁ・・・

また布団と仲良しの生活さ~、ルルル~♪

ノエルは添い寝もしますが、自分のまったり場所でも寛ぎます↓
20091213-4.JPG
おかあしゃんは寝ながらズームで撮ってるのよ・・・

私の母から干物が届き(やったー!大切な食料!)、もちろんノエルは箱にイン↓
20091213-3.JPG
ここの干物は美味しいからねぇ~(ノエルは食べないけど)

コタツでグデーっと私がなっていると、ノエルは彼に撫でられ満足なお顔↓
20091213-1.JPG

うー、絶対に今度こそ治ってやる!!

今日のおまけ:彼がかわいく布団で寝ているノエルに私がマイクを近づけて記者会見ごっこをして遊んでいたところ、こんなセリフが思い浮かんでしまったそうです・・・

かわゆく寝るノエル↓
20091213-2.JPG

彼がマイクを近づけたノエルを加工したら・・・↓
親不孝ノエル・横幅380pixel.jpg

おまけ2:彼が画像加工で凝っているので、私も負けじと偶然撮ってしまった写真を加工してしまいますた。

下の写真にマウスを乗せてください↓






あしあと(28)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 28

コメント 11

どるふぃん

干物の香りに包まれるノエルちゃん、ちょっと野生っぽい^m^
ねこしゅうむ光線に思わず「やられたぁー!」っと叫びそうになりましたwww
ぶり返し風邪、ゆっくり治して下さいね(^_-)-☆

by どるふぃん (2009-12-13 11:26) 

ぴーすけ君

おだいじに。
by ぴーすけ君 (2009-12-13 16:49) 

ayafk

ねこしゅうむ光線(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑って風邪をぶっ飛ばしましょう~♪
寒いと免疫力も下がるでしょうから油断せずにしっかり完治を目指してくださいね☆
私はなんとか治ったようです~。
by ayafk (2009-12-14 16:10) 

くろすけ

ノエルちゃん、遊ばれてますね~^^;
美味しい干物食べて、風邪完治して下さいね♪
by くろすけ (2009-12-14 21:36) 

あんず-M

すがめさん、サイコ-です。
体調良くないのに、ご訪問、コメントしていただきありがとうございました。
体調が良くなってPCができるようになったらまた遊びに来てくださいね。
by あんず-M (2009-12-14 21:44) 

みど

伊豆下田の干物が気になって気になって仕方がないですww
写真加工が、ますますグレードアップで素晴らしいっす!(≧∇≦)b
私ときたら、777nice!をいただいたにも拘らず、キリ番カード作れないもんだから、そーっと黙ってたりします・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
by みど (2009-12-14 22:52) 

パトラ

どうぞ、お大事になさってくださいね。
明日からは寒波が来るようです^^;
by パトラ (2009-12-15 04:10) 

ぶぶぅ

最後の写真、マウスのせてビックリしました(゚Д゚;)
by ぶぶぅ (2009-12-15 18:06) 

koume

寒暖差が激しくて、体調管理が大変ですよね…。
と言いつつ、私は漢方が良く効いているようで、最近は体調が良いのですが。
暖かくして、のんびりして下さいね~。
最後の画像、すごい笑いましたー!
by koume (2009-12-16 03:20) 

ヤヨ

ビカー!☆の画像すごい!笑
お体どうぞお大事に~!!
by ヤヨ (2009-12-17 15:00) 

すがめ

>皆さま、ご訪問、nice!、コメントありがとうございます!
相変わらずの体調不良ですが、ちょっと頭が躁状態に近いようでレスが書けています(うれしいような悲しいような・・・)。
毎回同じですが、まとめてレスをしたいと思います。ご了承ください。
風邪はまた風邪薬を飲んだら少しマシになりました。ただ、季節性うつ病も混ざっているので体調が定まりません。あまり生産的な生活ではありませんが、あまり調子を崩して倒れ、結果的に周囲の人に迷惑をかける前に、しっかり休んで最小限の活動だけすることにしています。
PCと写真撮影はかなりお手軽な活動になっていて、あまりに調子が悪いときでない限りできるので、色々ノエルの写真を撮ったり、加工をしてみたり、頭で文章が思い浮かぶときは巡回してコメントをしたりしています。
最後の画像は、まず露出を間違えて目がガンガンに光ったノエルを写してしまい、「これじゃスペシューム光線だ!」と彼に言われたのをヒントに、オンマウスの画像編集の仕方を検索して出来ました。私はまだphotoshopの使い方がわからないので、ペイントで根性でやってしまいました^^;
干物は次の記事に書いてありますが、母の出身地である下田の干物屋さんのものです。美味しいですよ~♪
以上、躁状態の長ったらしい文章でした(泣)
by すがめ (2009-12-18 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。