SSブログ

ノエルの季節は終わり? [休日]

すがめです。

クリスマスの日、過ぎましたね~♪

クリスマスの夜は彼の手伝うライヴハウスがクリスマスライヴだったので、行ってきますた
20091226-2.JPGリーダーのサックスさんと、ドラムスさんが有名なジャズメンなんだけど、なんか地味に後ろで「ベンベンベン!」と弾いてるベースさんが好きなんだよな~

次の朝、ノエルは宴の後でのんびりです。ノエルの季節は終わったのかな?
20091226-1.JPG
ノエル「私は一年中世界の中心よ!」

年末も慌しい中、ブログのnice!が3000に近づいています!そして考えてみると2929nice!(肉球、肉球ナイス!)が近いではありませんか!!
という訳で、2929nice!押した方や、皆さまにはカード作成予定ですので、よろしくお願いいたします!



manekiuriさまのまねきうりのらくがきからウリりんサンタさん↓
ウリりん.jpg

ayafkさまのねこあたまのくれはちゃんリース↓
くれはちゃん.jpg

パトラさんの風の姿 花の色からブーツに入ったジンベイくんとホーリーちゃん↓
パトラさん.jpg

みどさんのcute chat catスティッチのサンタさん↓
みどさん.jpg

めぇさんのぷちゅぷちゅ☆の綺麗な雪だるまさん↓
めえさん.jpg

soraさんのそらの虹色おさんぽ写真のそらサンタさん↓
そらさん.jpg

ぴーすけ君の毎日がリラックスからぴーくんサンタさん↓
ぴーくん.jpg

ヤヨさまのモノクローム キャッツからまるサンタさん↓
ヤヨさん.jpg

皆さま、ありがとうございました!!
あしあと(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 25

コメント 10

どるふぃん

クリスマス過ぎちゃいましたね~
今年はイブにぶーちゃんが虹の橋に旅立ってしまい忘れられないクリスマスとなりました。
ノエルちゃんは布団かな?にうずもれて気持ちよさそう(*^。^*)
足も手もピーンってなっちゃって、かわいいですね(^_-)-☆

by どるふぃん (2009-12-26 15:35) 

そらまめ

ご紹介ありがとうございま~すっ♪
by そらまめ (2009-12-26 15:56) 

あんず-M

ノエルちゃんのあんよがかわゆいっ!!!^_^
2929nice!を狙いたかったのに、この分ですと無理ですね。次回お邪魔したときはたぶん突破していそうですので、今から、おめでとうございます!
*\(^_^)/*

by あんず-M (2009-12-26 17:13) 

空楽

ノエルちゃん世界中心です^^
by 空楽 (2009-12-26 17:26) 

ニッキー

ノエルちゃんの寝姿、可愛いですね~。クリスマスが終わっても、ノエルちゃんの主役の座は揺るぎませんよね。
by ニッキー (2009-12-26 23:24) 

パトラ

カード紹介してくださって、ありがとう^^
ノエルちゃんの、あんよピンの寝姿、
かわいくていいですね^^
by パトラ (2009-12-27 03:05) 

ソウジ

ライブハウスで楽しいクリスマスは過ごせましたか?
ジャズを聞きながら聖夜の夜、いいですね。
ノエルちゃん、いつも可愛いですねー!
by ソウジ (2009-12-27 03:17) 

くろすけ

ノエルちゃん、のーびのび
気持ち良さそう^^

by くろすけ (2009-12-27 21:56) 

みど

今年のクリスマスは独り寂しく終わっちゃいました(≧ω≦)
その分、年末年始はスペシャルになる予定なので、今から楽しみです❤
ショボショボのカードなのに、ご紹介いただいて、ありがとうございます♪
嬉しいです(≧∇≦)/

by みど (2009-12-28 01:13) 

manekiuri

可愛いノエルちゃんのところにも
ウリサンタ来てたですね~www
ウリさんのご紹介 ありがとございました~^^
by manekiuri (2009-12-28 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。