SSブログ

歌ったら、テンポが速いわ、音痴になるわ・・・orz [音楽]

すがめです。

暖かくなってきましたね~♪
すがめの活動期が来たかもしれません^^   やっと越冬すがめ!

ノエルは相変わらずタワーから人を見下し・・・
20100315-3.JPG
外も気になります↓
20100315-4.JPG
外にいるのはヒヨドリさん(小さいです・・・、スイマセン)↓
20100315-2.JPG

さて、日曜日はノエルのTシャツを着て(皆さま、お褒めいただきありがとうございます!)、ライヴハウスへ

アマチュアに合わせてくれるプロの演奏は素晴らしいねぇ~♪

相変わらず地味なパートのベースさんが好きなすがめ。
20100315-6.JPG  20100315-5.JPG
時には悶絶(彼がこの言葉を使うな!と言ったが他が思い浮かばない)、時には歓喜!
変なタイミングで写真を撮ってしまい、ベースさん、ごめんなさい^^;

さて、ノエルTシャツを着たすがめ(ノエルの面を被っているのら)
20100315-1.JPG

歌の動画をよければどうじょ(彼がそれこそ悶絶して苦悩の末に出来た若干不思議な動画です)





Lullaby of Birdlandはテンポを速く指示してしまい高速子守歌になってしまいますた・・・
そして本当はあと一曲やりましたが、なぜか出だしの音を間違えてしまい1番がグダグダの音痴さんに・・・

あー、練習するべや!!
あしあと(26)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

すがめさんからのブログ紹介



nice! 26

コメント 8

みど

し、しぶいです、姐さんっ♪
彼氏さんの映像も益々パワーアップして、すごいです!
個人的には、2つ目のぬいぐるみ劇場が萌え~です(≧∇≦)
私もジャズを習いたくなりましたww
お月謝、高いんですよね・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2010-03-16 03:25) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
やっと越冬すがめさん・・・ジャズライブでボーカル披露♪ 凄い!
ついつい聞き惚れました。(^_^)v
ノエルちゃん、そろそろ暖かくなったし、お外に出たいにぁー♪って感じかな。
by あら!みてたのね (2010-03-16 13:55) 

空楽

越冬すがめさん
熊本はソメイヨシノが開花しました!
by 空楽 (2010-03-16 14:07) 

emiemi40

ジャズってかっこいいですねえ~~~

そして気になる「ぬいぐるみ劇場」

うちも4匹ほどいるんです・・・動画じゃないけど、らしきもの作りたくなりました。うちの子はポストペットのモモちゃんとコモモちゃんと狐のこんちゃんと、ねこさんです。
by emiemi40 (2010-03-16 17:47) 

タッジーマッジー

カッコいいですね!
動画もすがめさんも!
今日なんて汗ばむくらいでした。
すがめさんもノエルちゃんにも楽しい季節の到来ですよ♪
by タッジーマッジー (2010-03-16 18:20) 

どるふぃん

本当に暖かくなって活動しやすくなってきましたね(^^)
ジャズってすごいですね~!!!
彼氏さんの動画もすごーい!!!
ノエルちゃんも暖かくなって一緒に活動期ですね(^o^)丿
by どるふぃん (2010-03-16 18:51) 

koume

すごい力の入ってる動画!!
最近は動画を編集するのも面倒で、何もしてないので尊敬♪
そして、なんだかすごいカッコいいですねーすがめさん^^
最初のノエル君のお顔、すごい気に入ってしまいました(爆)
※ 最近勝手に思ってることですが…
雪のある方が、体が楽じゃないですか?
私は九州に来てからの方が、冬場体調が悪いんですよ。
(まぁ私は単に仕事柄不規則で、冷え性が酷いだけなんだけど^^;)
雪で湿度があがると体感温度が上がるし、雪の照り返しで太陽光線を浴びることが出来るし…。
冬季鬱の治療で、光線療法があるでしょーそれと一緒かな…なんて、
そう思えたら、すがめさんもちょっとは気が楽になるかしら??
って、もう春なのにねww

by koume (2010-03-17 00:43) 

すがめ

皆さま、ご訪問、nice!、コメント、ありがとうございます!!
週に3回程度は更新したいと思っていますが、なかなか更新できません・・・
今回はジャズと動画に色々とコメントをありがとうございます!
彼共々喜んでおります!

>みどさま
    「姐さん」どすか・・・。ドスが利いているからでしょうか・・・?ジャズヴォーカルはお月謝はピンからキリまでだと思いますよ。ただ、みどさんだと英語の発音などにイラッとなさるかも?というセンセーもいるのでお気をつけくださいませ。

>あら!みてたのねさま
    お褒めいただきありがとうございます!
ノエルは毎日「外に出たい!」と叫んでいます・・・。こっちにも都合があるんですけどね・・・。

>空楽さま
    ソメイヨシノ開花ですか!いい季節になりますね!

>emiemi40さま
    「ぬいぐるみ劇場」は彼が撮影をしているとき、正直「歌に関係ないし誰も見ないのでは?」と思っていましたが、好評でよかったです^^

>タッジーマッジーさま
    お褒めいただきありがとうございます!
いい季節にこれからなるから活動的になるぞ!と一応意気込んでおります!

>どるふぃんさま
    結構ジャズのジャムセッションの後は動画をアップしているのですが、今回は特に好評でよかったです。
これからは暖かくなるので嬉しいかぎりです。

>koumeさま
彼は「これをやる!」と決めると夜中だろうとなんだろうと動画などを製作してしまうので・・・。
最初のノエルの顔、「見下してる」って感じですよねw
私は冬の彦根を経験したことがありますが、雪が降るところで、しかも今の関東地方より辛かったです。多分緯度の関係で日照の時間が短いところほど冬の不調が酷い気がします(イギリスでは最悪でした・・・)
by すがめ (2010-03-19 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。