SSブログ

ノエル、タワーでの決死の格闘! [猫]

すがめです。

日曜日に歌ったためでしょうか・・・、気合が入り過ぎたのでしょうか・・・、この数日調子が悪かったです(泣)

「姐さん」、「渋い」、「凝った動画」などお褒めくださりありがとうございます!

さて、越冬したすがめがくたばっているのを見下すノエル↓
20100319-1.JPG

ノエル・・・、あんたこの頃ちゃんとお散歩に行ってるじゃない!
20100319-4.JPG
お花も咲いてるし、新芽もキレイ↓
20100319-3.JPG20100319-2.JPG

大体ノエルだって、一緒に寝てるときもあるじゃありませんか!↓
20100319-5.JPG

ノエルはこの頃タワーで過ごすことが多い。という訳でネズミのオモチャ遊びもタワーにて・・・
20100319-6.JPG
20100319-7.JPG
↑立候補しているつもり?
20100319-8.JPG
↑あっ、頭をぶつけていませんか??
20100319-9.JPG
↑そしてキメのポーズはイニャバウアー!!

ブログをさぼり気味ですね・・・
もうちょっと頻度をあげたいものです^^;
あしあと(38)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 38

コメント 11

あら!みてたのね

こんにちは・・・
越冬すがめ さんもうすぐ春のポカポカ陽気の気持ちいい季節になりますよ!
お外には椿が綺麗に咲き、新芽も春の訪れを知らせていますね。
ノエルちゃん、タワーで大はしゃぎ・・・頭打って大丈夫!
お得意のイニャバウアー決まっていますね! 拍手♪♪♪
by あら!みてたのね (2010-03-19 16:53) 

ぴーすけ君

ノエルちゃんのキレのある動き、素敵♪
by ぴーすけ君 (2010-03-19 19:55) 

タッジーマッジー

調子が悪かったり、そうでもなかったり。
春が来るみたいにゆっくりなんでしょうね。
まぁムリなさらずバンザイしてるノエルちゃんを、
眺めながらゴロゴロしてみたりしてくださいな。
タワーはずいぶんお気に入りになりましたねー。
よかった、よかった。
by タッジーマッジー (2010-03-19 20:28) 

いいだや

ノエルちゃんは活発ですね。
by いいだや (2010-03-19 20:46) 

OMOOMO

イニャバウワーが決め手ですね。ノエルちゃんは活発だニャン
by OMOOMO (2010-03-19 21:56) 

koume

あともうちょっと!もうちょっと♪
もうすぐ春になりますよ~^^
頭ぶつけちゃってるの、痛そうだけど可愛いカモw
by koume (2010-03-19 22:20) 

どるふぃん

もう少しすれば風も暖かく動きやすくなりますね^^
ノエルちゃん激しい動きですね~\(^o^)/
めいっぱい広げたお手手がかわいい(*^_^*)
by どるふぃん (2010-03-20 13:28) 

ayafk

動きが感じられるすごくいい写真♪
ノエルちゃん楽しそう~☆
by ayafk (2010-03-20 16:13) 

ゆらゆらくらげ

あたまをぶつけたノエルちゃんが
まるで漫画みたいで最高!
by ゆらゆらくらげ (2010-03-21 15:28) 

ヤヨ

お見事なイニャバウワーです!^^b
先日男子フィギアのジュニアの世界選手権で勝った男の子が
男の子だけど、イナバウワーやってて
(柔軟性がアピールポイントな選手なんだそう)
とても新鮮でした♪
by ヤヨ (2010-03-23 15:07) 

みど

ご無沙汰してしまいました(≧ω≦)ゞ
すがめさん、その節は、とってもとっても、たいへんお世話になりました!
ありがとうございました!тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
あれから春の嵐もあり、気温が安定しないので、ご自愛くださいませ☆彡
ノエルちゃんの手のひらいっぱい開いてるのが可愛いです♪
by みど (2010-03-24 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。