SSブログ

飼い主風邪でも猫は元気さ! [ノエルとマカロン]

すがめです。

風邪また引いてしまったのら~!
だらーっとしないで、珍しく彼の仕事の手伝いをトントン拍子でしていたら・・・発熱!!

それで彼に家事をやらせているから意味ないやんけ・・・

そんな彼を奪い合う猫が2匹います↓
20100714-06.JPG
どちらも譲らず・・・

マカロンは食べるの大好き!が戻って成長をグングンしています。
顔つきも数日で変わってるしw
20100714-01.JPG
ノエルはまったりモード↓
20100714-02.JPG

この姉弟、相変わらずの微妙な距離です
20100714-04.JPG 20100714-03.JPG
取っ組み合いのケンカもするし、マカロンが遊びたそうにも見えます。
20100714-05.JPG
まあ、付かず離れずってところなのでしょうか?

マカロンはうらしっぽ隊の活動を遂行中!
20100714-07.JPG
ノエル、あくびしている場合ですか??
20100714-08.JPG

マカロンが調子を崩してご心配をかけましたが、今は遊び大好きで遊びまわっている写真を撮りまくったのでよろしければご覧くださいませ♪
20100714-09.JPG20100714-10.JPG20100714-11.JPG

20100714-12.JPG20100714-13.JPG

20100714-14.JPG20100714-15.JPG

元気に育てよ~!
あしあと(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 24

コメント 13

BlackTiger

こんにちは~ あ、一番にょり^^
風邪大丈夫ですか。お大事にしてくださいね。
ご無沙汰しちゃってスイマセン

ノエルちゃんもマカロンちゃん裏しっぽ隊にの先輩なんですね。
めっちゃかわいいにゃ~ 小さいうちに沢山写真撮っておきましょう。^^

by BlackTiger (2010-07-14 16:13) 

ヤヨ

マカロンちゃん、具合はいかがですか?
小さい時はいろいろありますよね(>_<)
無鉄砲だからアブナイことも平気でやってくれちゃうし。
心配も多いかと思いますが、
この可愛さ!(可愛いすぎ!!)にメロメロと元気をもらって
子育てがんばってください~!
by ヤヨ (2010-07-14 16:54) 

いいだや

お大事に。
by いいだや (2010-07-14 19:18) 

タッジーマッジー

ちょい肌寒かったり、あつぢーだったりだから、
ほんと気をつけてくださいね。
マカロンくん元気いっぱいに戻って良かった!
うらしっぽ活動も頑張ってるねぇ(≧∇≦)
ノエルちゃんもそこそこ頑張りましょう(笑)
2にゃんとも彼氏さん大好きみたいね(*^o^*)
by タッジーマッジー (2010-07-15 07:43) 

kontenten

私も家内も咳をしていましたが・・・とうとう、次男が熱を出しました(w)
この時期の風邪って、イヤですよね(><)
 【業務連絡】
先日頂きました贈り物をご披露させて頂きました(^^)
事後報告ですが、よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2010-07-15 09:02) 

ゆうこ

あらら、お風邪ですか
彼氏さんにいっぱい甘えて、早く治して下さいね(^_-)-☆
マカロンくん、めきめき成長していますね~
ノエルちゃんと仲よさげに見えますが?微妙ですか?

RAW編集について、色々教えて下さってありがとうございます☆
私もすがめさんみたいなホンワカ写真を撮れるよう精進します♪
by ゆうこ (2010-07-15 10:53) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
お風邪ですか・・・夏風邪は長引く場合がありますのでお大事に!
可愛い! 可愛い飼い猫ちゃんに風邪をうつさないでね(笑)
付かず離れずのノエルちゃんとマカロンちゃんの微妙な距離が愛おしい~♪
マカロンちゃん凛々しく、賢く成長していますね
獲物を狙っているふせの姿勢が・・・可愛い~(^_^)v

by あら!みてたのね (2010-07-15 11:34) 

あんず-M

マカロンちゃん元気になってよかったですね
すがめさんもお大事に^^

by あんず-M (2010-07-15 21:21) 

OMOOMO

マカロンちゃん、いっちょまえですね。
つかず離れずの距離がいいのでしょう。
うちもつかず離れずです。
お風邪、お大事に。
by OMOOMO (2010-07-16 01:09) 

みど

こんばんにゃにゃーん(ΦωΦ)ノにゃ
先日は、ありがとでした♪
私もまたまた風邪ぶりかえしております(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
マカロンちゃん、良いお顔に育ってきましたね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
梅雨明けも、もうすぐ。ご自愛くださいね☆彡
by みど (2010-07-16 03:08) 

空楽

お身体ご自愛くださいね。
私 (空楽母) 先週の土曜日にぎっくり腰をまた
やっちまって・・・  おとなしくしてました!

by 空楽 (2010-07-16 10:33) 

どるふぃん

マカロンちゃん元気になって良かったです^^
ノエルちゃんとマカロンちゃんの取っ組み合い、見てみたいです^m^

by どるふぃん (2010-07-18 10:53) 

hanamura

単身赴任…ダレも相手にしてくれない。
姉弟って、仲良しなのかぁ!ウチの兄弟も仲良しだぉ!
by hanamura (2010-10-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。