SSブログ

すがめ、、、あ、遊んでますた・・・ [日常]

20100816-03.JPG
突然のドアップ、失礼します。
すがめです。

訪問を見事に全然していません・・・遊んでいたんですよ~!

猫姉弟は落ち着いています↓
20100816-06.JPG
なぜかくるまるノエル♪

20100816-04.JPG20100816-05.JPG
窓辺がお気に入りのマカロン♪

猫もまったりしているし、今のうちに久しぶりの東京へおのぼりさんをしてきました^^

まずは、体調不良や引越しで伸び放題になっちった髪をバッサリ切って準備↓
20100816-01.JPG20100816-02.JPG
散髪前→散髪後
髪の毛が長いと猫が間違って口に入れてしまうことがあったので、これなら安心の長さです♪

そしてお盆の真っ只中、ブログ仲間のみどさん(cute chat cat)と新宿、御茶ノ水に行きますた。
いやー、お友達と遊ぶのって本当に楽しいですね♪
みどさん、ハイテンション女に付き合ってくれてありがとん♪
また遊びましょうね^^

そしてみどさんからは引越し祝いを貰ってしまいました!みどさん、ありがとう!!
20100816-07.JPG20100816-08.JPG
↑上手く撮れませんでしたが、かわいいエプロン(マカロン、破壊したらアカン!)
マカロンが攻撃していたのはポイントの猫ちゃんの絵でした。ノ、ノエルに似てるから?・・・^^;

次もノエルのそっくりさん。マウスを画像に乗せてください↓




ノエルの昔のねこしゅうむ光線を思い出すナイスなキーホルダーです(光るときに鳴きます^^)
(以前のねこしゅうむ光線をたのしみたい方はこちらをご覧くださいませ→2009年12月13日の記事

これを見たらマカロンはビックリです!(下の画像もマウスを乗せてください)




実際は最初に見せた時はジャンプして驚きました(アセアセ)

みどさんと散々遊んで、夜は彼が仕事をしているライヴハウスのビルの猫さんたちと浮気^^
20100816-11.JPG20100816-12.JPG

ノエル、マカロンがやはり心配だったのでなかなか外出ができませんでしたが、今回は彼がにゃんずをみてくれていたこともあり安心して外で遊ぶことができました。

20100816-15.JPG
いい子に留守番していたノエル、マカロンにも感謝!彼にも感謝!
あしあと(33)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 33

コメント 16

あんず-M

やっぱり生き物は遊ばなくちゃ!猫ちゃんたちもすがめさんも。(ワタシも先月新宿に行ってきました^^)
ノエルちゃんそっくりのエプロンに攻撃?ねこしゅうむ光線キーホルダーに逆襲されるマカロンちゃん。^m^かわいい。。。
マカロンちゃんちょっと大人なお顔になってきましたか?^^
by あんず-M (2010-08-17 13:00) 

タッジーマッジー

ざっぱりいきましたねー。
私もロングなのですが、この暑さに短くしようかと悩んでます。
間違って入れることはなかったけど、
チビのころよくじゃれてました。枝毛が増える(T_T)
ピカーッと光ってにゃーと鳴くの楽しいですね。
みんなで仲良くお留守番。お疲れさまでした。
by タッジーマッジー (2010-08-17 13:22) 

ぴーすけ君

バッサリ、さっぱりの髪の毛。
すっきりで良いですね(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-08-17 15:36) 

小藍

こんにちは
マカロンちゃんはエプロンに付いてるのがノエルちゃんだけだから
ヤキモチなのかな
髪の毛ずいぶんバッサリいっちゃいましたね
とってもお似合いです^^


by 小藍 (2010-08-17 15:49) 

ソウジ

お久しぶりです〜。
相変わらず猫ちゃんたち可愛いですねー!
眼が光るキーホルダーほしいなー。
by ソウジ (2010-08-17 17:57) 

ゆうこ

私も髪切りに行かなくちゃ☆
思い切って切りましたねぇ、涼しげでいい感じです^^
猫のキーホルダー、可愛い♪
でも、マカロンちゃんがビックリした様子がさらに可愛いです(^◇^)
お友達との息抜き大事です、彼氏さんに大感謝ですね♡
by ゆうこ (2010-08-17 20:02) 

いいだや

楽しそうで何よりです。
髪、思い切りましたね。
by いいだや (2010-08-17 21:55) 

空楽

ノエルちゃんも、マカロンくんも
とっても可愛いですね。
いよいよ準々決勝です。
            空楽(父)

by 空楽 (2010-08-17 22:41) 

くろすけ

バッサリ切りましたね~
すっきりして、ばっちりですね^^
by くろすけ (2010-08-18 02:52) 

ayafk

どの写真もキレイですね~♪
髪の毛を切って気分一新でしょうか~。
一杯遊んでも疲れたら2にゃんにたっぷり癒してもらって下さい☆
by ayafk (2010-08-18 17:22) 

OMOOMO

ビーム光線、いいなあ、ノエルちゃんそっくりね。
髪の毛、切ってよかったですよ、この暑さじゃあ。
猫のお留守番を頼んでたまには、お外でブア~と
遊ぶのも気晴らしにいいでしょう。
by OMOOMO (2010-08-18 23:21) 

che

ズバッといきましたねーw。夏らしくて涼しそう。
マカロンちゃんもびっくりしていますよ・・・誰ってw。

by che (2010-08-19 19:49) 

空楽

残念ながら負けちゃいました。
応援ありがとうございました。
マカロンちゃんは、美宇の小さい頃に
よく似ています。
            空楽(父)
by 空楽 (2010-08-19 21:59) 

みど

すがめさん、こちらこそ、ありがとうございました♪
めちゃくちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
王子も楽しかったと喜んでおりました d(=^・ω・^=)b ニャッ!
また行きましょうね☆彡
エプロン、マカロンちゃんに気に行っていただけて良かったですwww
キーホルダーもウケたようで、嬉しいです(・´艸`・)
by みど (2010-08-20 00:37) 

どるふぃん

髪の毛すっきりですね^^
キーホルダーちょっとビックリしました^^;
本当にねこしゅうむ光線に似てますね^m^

by どるふぃん (2010-08-28 11:37) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
愛する猫ちゃんのために、黒髪をばっさり! 凄い!!!
ノエルちゃんそっくりのポイントにノエルちゃんもびっくりかな!?
ノエルちゃんそっくりのキーホルダー・・・キャー! 可愛い~(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-09-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。