SSブログ

箱は大好き猫さんは~♪ [ノエルとマカロン]

20101019-01.JPG
わーい!来たよ!来たよ!
まねきうりのらくがきのmanekiuriさまからカレンダーなどが届きました!

20101019-02.JPG
ノエルもマカロンもバッチリモデルをつとめますた♪

モデルの2にゃんのお母しゃんであるすがめ、うれしゅうございます^^

20101019-03.JPG
↑マカロンも大満足❤



マカロンはこの頃彼のPC用の椅子がお気に入り♪↓
20101019-04.JPG

しかし突然・・・↓
20101019-05.JPG
ボワッとタヌキに大変身!
実はこれ、kontentenさまのブログ、うしちゃんの部屋での権十ちゃんの音声を再生したらこうなりました!
この音は・・・何なんでしょう?????

さて、注文していたノエルの爪とぎハウス、やっと届きました。
20101019-06.JPG
今回はマカロンに破壊をされないように、ボックス型にしてみますた^^;

さあノエル、入ってみてくださいな!
20101019-07.JPG 20101019-08.JPG
とりあえず出たり入ったり♪

弟も出たり入ったり(あらっ?)↓
20101019-09.JPG 20101019-10.JPG

姉が上、弟が中でしばらくおさまります♪
20101019-11.JPG20101019-12.JPG
右やら左やら見てるけど、同じものが気になっているから首の動きが一緒ですよ^^

20101019-14.JPG←しばらくじゃれて遊ぶ2にゃん姉弟
なんやかんやでこの子たちは仲が良いようです♪

気になる方だけ見てね♪コーナー!!
すがめ、またしてもジャムセッションで歌ってきますた。ジャズのセッションでチャチャチャをやる私は勇者でしょうか?(1つ目のyoutubeのTea For Two)
'Whatever Lola Wants' & 'Tea For Two'

'My Foolish Heart'

あしあと(25)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 25

コメント 16

タッジーマッジー

こちらもモデルさんになられたんですねー。
黄色いのと、白の大判のに載ってるのかな?
ふふふ。2にゃんで、にゃんしょんしてますね。
仲良しさんはいいことです。
今音聞けないんで、映像だけちらっとみたんだけど、
(あとで又来ますね)
最初んとこでちらっと写ってるのすがめさんかなーって観てました。
(お洋服が違うから別の方かなー)
by タッジーマッジー (2010-10-20 13:10) 

スー吉☆ミ

いいえ、タッジーマッジーさん、
そのヒトがすがめです(#^.^#)。

ねこの皮(マカロン)を被っていますが
唄声は奈落の底から出てるような
図太い声音ですょ♪。
是非音声もお聴きになって見て下さいネ☆!。

ノエマカが判って下さって嬉しいです(#^.^#)!。
by スー吉☆ミ (2010-10-20 13:43) 

manekiuri

いろいろお手数おかけしましたー
ノエルちゃん、マカロンちゃん、モデルありがと^^
ナカヨシ シンクロしてますね!^^
by manekiuri (2010-10-20 14:04) 

koume

知っている猫さん達がたくさんモデルになっているので…
到着が楽しみなんです~♪
我が家にも、ノエル君マカロンちゃんが来るんですね!!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
そちらにも、ちゃー子をはじめ、全部で5ニャンが行ってるので、
宜しくです(*'ー'*)ふふっ♪
by koume (2010-10-20 14:07) 

kontenten

猫はPC用のイスが好きみたいですね^^;Aアセアセ
私の食卓も訳あってPC用のイスですが・・・みや、権十、めお
代わり番こに寛いでいます(^^)
by kontenten (2010-10-20 17:16) 

こいちゃん

かわいいBOXかわいいシンクロ姉弟・・・
このBOXが壊されるのはいつの日か~なんていっちゃわるいですね
でも・・破壊魔でしょ先日ダンボベットをかじってるとこ見ましたよ泣
by こいちゃん (2010-10-20 20:20) 

kontenten

追伸
権十のゴロゴロで・・・(w)
すごい反応でしたね(^^)
by kontenten (2010-10-20 20:37) 

ヤヨ

二匹はすっかり仲良しですね~^^
ぼわっとタヌキ写真、
背中の毛まで綺麗に立ってて
とっても素敵です!(≧▽≦)b
by ヤヨ (2010-10-20 21:19) 

ゆうこ

にゃーとお揃いのマンションですね^^
ノエルちゃんにはピンクがお似合いですよ~♪
…って、マカロンくんがInしてますね(笑)
姉弟で仲良し♪いい事です♡
ぼわっとタヌキ状態のマカロンくん
決定的瞬間ですね!
by ゆうこ (2010-10-20 21:45) 

おきぬ

先日はコメントありがとうございました!
カレンダーのモデルさんを務められたのですね♪
仲良し姉弟でうらやましいです。
どちらも美猫ちゃんですね~!!
by おきぬ (2010-10-20 23:03) 

パトラ

ノエルちゃん、マカロンちゃんも
カレンダーはウチと同じイエローチームでしたね^^
これから、毎日マカロンちゃん達もウチで見られます♪
by パトラ (2010-10-21 00:00) 

そらまめ

タヌキさんになれるマカロンちんがうらやまちいでちゅ。
ボク、ちっぽが短いからコブタにしか
変身できないのでちゅ・・・   うずら*
by そらまめ (2010-10-21 17:22) 

OMOOMO

またまた、ノエルちゃんとマカロンちゃんを描いたので見てね。
by OMOOMO (2010-10-21 21:31) 

みど

カレンダー、すてきですね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
今度見せてくださいね☆彡
うちのぬこさまたちもPC の椅子がお好きなようで、全国共通なのでせうかwww
by みど (2010-10-22 01:29) 

hanamura

(気になった)え?歌声はマカロンちゃん?
by hanamura (2010-10-30 20:17) 

あんず-M

カレンダー、良いですね~。権十ちゃんのゴロゴロでこんなになっちゃうのはなぜ?^m^
by あんず-M (2010-10-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。