SSブログ

彼の仕事場は猫の遊び場♪ [猫]

20101023-01.JPG
ノエル「OMOOMOさん!毎回アタシをかわいく描いてくれてありがとにゃん♪」

今日もOMOOMO日和のOMOOMOさまが、今回はノエルとマカロンの絵を描いてくださいました!
OMOOMOさんの絵.jpg
マカロン、やっぱり長~いのが特徴だね^^
OMOOMOさま、ありがとうございます!

カメラキャップをノエルの頭に乗っけて遊んだりしているすがめです。

日が短くなってきて日の出が遅くなってきたため、遂に人工の太陽光装置発動です!
そして、ヒーターも発動しております(猫より寒がりな私w)

まあ、用のない日は布団でまったり・・・、となるのですが、近くではノエルが自分の爪とぎハウスに寄り添っております(爪とぎよりも、上に乗るのが好きなようです^^;)
20101023-02.JPG

さてっ、と移動するノエルの後ろに白い影が・・・↓
20101023-03.JPG

もちろんソイツが中に入る!↓
20101023-04.JPG

20101023-05.JPG20101023-06.JPG
斜めに首を傾げた猫になったり、逆さ猫になったり・・・忙しいですね^^

家が広くなってからにゃんずの落ち着く場所も気まぐれになりますた。
人がいる場所がやはり好きなようで、彼の仕事部屋もお気に入りの場所のようです^^

少し高い窓から外を眺めるマカロン↓
20101023-09.JPG 20101023-10.JPG

「撫でなさいよ!」と訴えているかなのようなのびーっのノエル↓
20101023-12.JPG

マカロンは遊びたい気持ちもあるので彼が仕事をしていると気に入りません^^;
20101023-16.JPG
見つけると・・・

20101023-17.JPG
マカロン「ボクも手伝うにゃん!」

マカロン、確実に邪魔をしにきていますね・・・

そんな彼、マカロンの争いをしている間にノエルが彼の椅子を奪取します!
20101023-13.JPG 20101023-15.JPG
余裕の風格です

しかしこの「ノエル天下」はやはり弟に邪魔をされるのでした・・・↓
20101023-14.JPG
マカロン「お姉しゃん、遊んで~!」
彼「ノエルにチョッカイを出すのは止めなさい!」

にゃんこ姉弟がいる間はしばらく作業を中断せざるをえない彼なのでした(アセアセ)

きっといいリラックスタイムになってますよねっ?ねっ?
あしあと(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 26

コメント 9

koume

マカロンちゃんの箱に入っていくオチリに萌え~♡
ノエルちゃんのペタンとなったオチリに萌え~♡
尻フェチには、たまりませんバイww
仕事場って、なんで人気なんでしょうね^^;
うちも、仕事やら作業をしてると、わざと邪魔しにきます(涙)
by koume (2010-10-23 17:47) 

こいちゃん

わたくしも彼氏様と同じ仕事中に「ケンカするんじゃねーよ!」と言ってます
彼氏さまのように穏やかではありませんので(笑)
by こいちゃん (2010-10-23 20:22) 

kontenten

キヤノンのキャップより、ナイコンがイイニャ(^^)v
by エル
いえいえ、私はペンタックス贔屓ですが^^;アセアセ
 OMOOMOさんの素敵なイラスト、私も頂きました。
ご存知エルも・・・頼もしく描いて頂きました(^^)
by kontenten (2010-10-23 21:05) 

OMOOMO

ご紹介ありがとうございます。いつも、いいショットを
探しながら見てますよ。
ニャンはパソが好きですね。こいちゃんさんち同様、
下の子がちょっかいを出すんですね。
by OMOOMO (2010-10-23 23:51) 

空楽

美宇がワープしたのかと思いました^^
長男がノエルちゃんを晞綺かと思った! ですって
ノエルちゃんが美人さんよね~~
by 空楽 (2010-10-24 10:06) 

ニッキー

マカロンちゃん、ノエルお姉さんが大好きなんですね^^ 
うちではかみさんに「いい加減にしなさい」と怒られるのはいつもボーイズ(私も含め)です(-_-) 
by ニッキー (2010-10-24 10:45) 

そらまめ

OMOOMOさん、うま~いっ♪
すごいですね。
すがめちゃん! ボクんちに遊びに来てくだちゃいね。
待ってまちゅよ。 にぴ♪    うずら*
by そらまめ (2010-10-25 22:22) 

BlackTiger

この爪とぎハウスいいなあ。
OMOOMOさんのイラスト、2にゃんの雰囲気ばっちりですね。^^
by BlackTiger (2010-10-30 13:30) 

hanamura

そっかー黒猫かわいいね。
by hanamura (2010-10-30 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。