SSブログ

すがめくたばる!猫元気♪ [日常]

20110408-01.JPG
マカロン「オレ、マカロン。あいどりゅーだから事務所通してくれよにゃ!」

あいどりゅーデビューはしていないのに悩殺視線だけは上手いマカロンです。


すがめです。

春ですね~

そしてお久しぶりでございます・・・
エイプリルフールであらんかぎり「嘘です」特集をしたかった・・・

体調がまだ安定していないようで、寝込んでおりますた。なぜか体温が37度以上をキープしてるし・・・頭がボーっとする・・・多分ストレスだと思うのでゆっくり養生しておりやす。

前回の記事はフォト蔵の不具合もあり、大変失礼しました。
フォト蔵さん、「桜の時期に皆さまの写真をお預かりできないなんて申し訳ないです!」と嘆いてらっしゃったので頑張ってらっしゃると思います。

また、訪問、コメ返しも出来ておりません。
不義理なすがめを許してちょ m(_ _)m

そして今月いっぱいは少なくともこんな状態が続くと思われ・・・
更に許してちょー m(;▽;)m

さて、すがめ家のにゃんずは相変わらずです・・・

20110408-04.JPG
平和に眠るノエル・・・ああ、のどかな光景♪

そこへ迫り来る白いヤツ!
20110408-03.JPG
↑マカロン「お姉しゃん、もふらせろよ!」
20110408-02.JPG←ノエル「レディになんて失礼な!」

毎日プロレスごっこで楽しそうな2にゃんでございます^^;

さて、いつまでも好きのhi-ragiさまからかわいい首輪と、そらの虹色おさんぽ写真のそらまめさまからチャリティーのポストカードを送っていただきました!
20110408-05.JPG
並べると壮観!

さて、首輪は試着♪
20110408-06.JPG
20110408-08.JPG
20110408-09.JPG
20110408-10.JPG

hi-ragiさま、そらまめさま、毎回かわいらしいものをありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!


さて、恒例となりつつある「すがめ散歩」(ちいさんぽのマネをしてみたw)
散歩ではありませんが、少し外に出て外気を吸い気分を変えてみました♪




前回からはあまり散歩も行けず、見て回ったのは家の周りだけです。
しかしこんなに色々ありますた^^

お隣さんは満開でした♪.JPG
これ、お隣さんです。桜ですかね?ウチとの境だからあんまり見る人少なくてもったいないな。

抜かないで良かった.JPG 白い花.JPG
結構野放し状態でも咲くもんですね^^;

蕾が待ち遠しかったチューリップも咲きました♪
チビが先に咲きました
チビが先に咲きました posted by (C)sugame74

寄れるだけ寄ってみた
寄れるだけ寄ってみた posted by (C)sugame74

うーん、白いチューリップを植えたつもりだったのだが、クリーム色とか黄色に近い・・・まあ、綺麗だからいいんだけどね♪

まだまだ球根の花は咲く予定のすがめ家です^^
(ああ、夏の花の計画立てないと・・・うー・・・)
あしあと(44)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 44

コメント 23

koume

首輪が可愛らしいー良くお似合いです^^
季節の変わり目なんだから、無理しちゃダメよ~。
熱はストレスでしょうね~^^;
by koume (2011-04-08 19:12) 

ゆうこ

首輪、とっても似合ってますよ~♪
ストレスから発熱ですか、お大事にして下さいね
地震以来、体調崩してる人多いのかな?
by ゆうこ (2011-04-08 19:40) 

さ〜にん

ノエルさんのモフ色に首輪が映えますね♪
レディーの優雅なお昼寝、ご一緒したいです。
微熱はいろいろな病気が隠れてることもありますので続くようでしたら受診されるといいかも。どうぞお大事に。
我が家も今頃高熱の風邪が流行で更新滞っております(T_T)
by さ〜にん (2011-04-08 21:27) 

こいちゃん

ああ~3枚目と4枚目が我が家と重なる・・・涙
by こいちゃん (2011-04-08 21:43) 

のらん

猫さんたちとお花から癒しパワーをもらって、
元気になってくださいね(^^)
by のらん (2011-04-08 23:23) 

いいだや

お花どれもきれいです。

by いいだや (2011-04-08 23:37) 

どるふぃん

マカロンちゃんの悩殺視線にホントやられそう(^^;
ノエルちゃんとマカロンちゃんは元気満タンみたいですね^m^
チューリップ可愛く咲きましたね♪お花がたくさんで桜とは違う春のお花見ができますね(^_-)☆
by どるふぃん (2011-04-09 00:43) 

きいちゃん

初めまして
スー吉☆ミさんにおいでいただき、マカロンちゃんを見て、すがめさんとご関係が?と思い、訪問させていただきました。(*^-^*)

体調を崩されているとか・・・・。
私も震災後あまりに集中して状況収集しすぎて一時かなり体調が悪くなっていました。(´_`;)

どうぞお大事になさってください。
私は「出来ることしかできない」、と無理をしないように考えを変えました。
被災地ではないけれど、私の住む所も経済的にかなりな打撃を受けています。
じっと辛抱の毎日です。(゚´Д`゚)
by きいちゃん (2011-04-09 09:02) 

タッジーマッジー

まぁ、のんびり、のんびり。自然にまかせましょ。
どんなことがあっても、ゆっくり季節が変わっていくように、
おんなじ自然から生まれたヒトだから、ゆっくり変わってゆきますよ。

by タッジーマッジー (2011-04-09 09:33) 

あら!みてたのね

タイトルにちょっとびっくり!
エイプリルフールだったのね・・・ちょっと安心(^^;)
マカロンちゃんの悩殺視線&ノエルちゃんの爆睡に厭されまくるあら ! でした~♪
寄れるだけ寄った黄色いチューリップちゃん可愛い~♪
白の筈が黄色・・・世の中そんなもの(^▽^)
まぁ・・・綺麗だから許して上げて。
遅れて咲くチューリップちゃんまた紹介してね・・・待ってまぁ~す♪
by あら!みてたのね (2011-04-09 09:54) 

hi−ragi

とってもマイペースなにゃんズ癒されて下さい。
お届け出来て良かったです。鈴蘭の活用術が素敵!
お庭のお花たちが春を届けてくれて良いですね。(^_^)
by hi−ragi (2011-04-09 11:04) 

ニッキー

マカロンくんの悩殺視線にクラッ^_^;
にゃんこを見習って、のんびりゆっくり気持ち良く過ごしましょ(^O^)

by ニッキー (2011-04-09 14:28) 

OMOOMO

ニャンズは元気ですね。お花綺麗。
ゆるゆる、お過ごしください。
by OMOOMO (2011-04-09 19:16) 

BlackTiger

私はもっと放置してました~
マイペース、マイペース^^;
おしゃれな首輪、ふたりとも似合いますね。
by BlackTiger (2011-04-10 00:16) 

そらまめ

おはようございます。
お花咲きましたね。
そして、ご紹介ありがとうございます♪
hi-ragiさんの首輪、うちもそらとうずらが
着けてます。
おそろいなのニャね♪   そら*
by そらまめ (2011-04-10 08:20) 

まいなっつ

あーー一番つらい微妙な熱・・・
ガンと出て下がってくれれば復活も早いのにね
どこかで炎症起こしている証拠ですから
気をつけてくださいませよ
マカロン流し目きゃあああっちしましたですよ
by まいなっつ (2011-04-10 11:13) 

ゆらゆらくらげ

お〜、なんだかおつらそうで。。。
春だし、ほんのりゆったりしといてください。
かわりにノエル&マカロンががんばるはず。
by ゆらゆらくらげ (2011-04-10 11:56) 

パトラ

あ、大丈夫かな?
季節の変わり目だし、余震もあったりで
ストレス溜まったかなぁ・・・
無理しないで、ニャンズとのんびり春を楽しむのも
いいかなって思います^^
by パトラ (2011-04-10 15:37) 

morichan

ネコちゃんたちのプロレスごっこ。
うちでもしょっちゅうやっていて、
見ている側は飽きなくていいんですが、
やっている当ニャンはどうなんでしょう?
by morichan (2011-04-10 19:11) 

くろすけ

平和は、下の子が
壊してくれますよねー^^;
マカロンちゃん、レデーに強引なアタックはダメよw

by くろすけ (2011-04-10 19:15) 

空楽

マカロンちゃん相変わらずカッコイイにゃーー  美宇
by 空楽 (2011-04-11 14:32) 

てんてん

首輪似合ってますよ♪
ゆっくりして体調回復して下さいね♪
by てんてん (2011-04-11 18:53) 

ヤヨ

ネコプロレスを二匹で楽しそうにやってるのを見るの
私大好きなんです。
戦法がそれぞれあったり、
うちだと、まるが手加減しているのがわかったりして
見飽きません♪
マカロンちゃんもがんばれ~!
by ヤヨ (2011-04-13 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。