SSブログ

マカロンも描いてもらったよ♪ と芝生その後 [日常]

20110509-02.JPG←「ボク、マカロン。外でもむふぅ♪」

すがめです。

毎回ニュース続きですが、今回はブログ訪問をしてビックリ!なニュースです!

「恐竜じじいになっても...」のMineosaurusさまが予告してくださった通り、マカロンの絵を描いてくださいました!!

これがそれ↓
Macaron.jpg

因みに以前にノエルを描いていただいたこともあります↓
Noel.jpg

やっぱりマカロンはピンクが背景なキャラということがわかっていらっしゃるようで^^
しかもこいちゃんさまのラピスくんの後に描いてくださったというのも、性格がワルヤンチャということで似ています^^;
ラピスくんもハンサムボーイに変身したけど、マカロンも実物より大分いいオトコになっとるぞ・・・

ノエル、マカロンとキレイに描いてくださり、とても感謝しております!

Mineosaurusさま、ありがとうございました!

さて、すがめ家の芝生。大分根付いてきたようなのでノエル、マカロンに解禁です!
(彼(スー吉☆ミ)のブログでもうご覧になった方もいるかもですが^^;)

20110509-03.JPG
↑ノエルがチョコンと座る

20110509-05.JPG
↑なんか用途が違うマカロン(多分アリを見付けた?)

20110509-04.JPG
↑やっぱり外でもノエルはマカロンに「シャー!」なのね・・・と思っていたら・・・

20110509-06.JPG
↑いつの間にかまた同じことをしている^^

20110509-07.JPG
↑ノエルの裏シッポ活動だよ♪

20110509-01.JPG 20110509-08.JPG
↑ブルーベリーに脅威を与えるマカロンとなぜか端が好きなノエル

これから庭のお花部門の植え替えやらもあります。
すがめ、燃えるぜ!
あしあと(46)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 46

コメント 30

マユリィ

猫ちゃんたちの絵、とても、素敵ですね!(^^)

それにしても、リードをつけての猫ちゃんたちと、
お外でお散歩している写真・・・とても、かわいいですね~♪
室内飼いの我が家の猫たちには、ありえない光景なので、
とても、うらやましく思えます。


by マユリィ (2011-05-09 16:24) 

ぴーすけ君

そっくりぃ~かわいい~~♪
by ぴーすけ君 (2011-05-09 17:57) 

くろすけ

おお~ そっくりー可愛い~
やわらかそうな毛の感じもすごく良いですね^^
by くろすけ (2011-05-09 18:06) 

cjlewis

ほっほ、かわいいですね~
by cjlewis (2011-05-09 18:19) 

てんてん

お!マカロンちゃんいいですね♪
by てんてん (2011-05-09 19:41) 

hi−ragi

素敵に描いて頂きましたね!何気にすずらんも…自分も嬉しい!
by hi−ragi (2011-05-09 21:23) 

ニッキー

うわぁ、マカロンくんかっこいい(^O^)
素敵な絵ですねぇ♪
by ニッキー (2011-05-09 22:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マカロンちゃん、とてもステキに描いて貰いましたね。
ブルーベリーと戦うマカロンちゃんのポーズもniceです(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2011-05-09 22:22) 

green_blue_sky

かわいいですね(^▽^)
5時までにお店に入れば買い物はできるかも。
仕事の初日は疲れます。
by green_blue_sky (2011-05-09 23:02) 

いいだや

すばらしい絵ですね。
私も才能がほしいです。
by いいだや (2011-05-09 23:04) 

あら!みてたのね

こんばんは。
な、なんとス・テ・キナなイラストなのでしょう!!!
マカロンちゃん超・可愛い♪♪♪
ノエルちゃんは、ちょっとおすまし顔が好きだなぁ~♪♪♪
お庭ノエルちゃん&マカロンちゃんに開放・・・元気いっぱいのびのび楽しんでいますね(^^;)♪
お庭のお手入れ大変ですが・・・すがめ さんファイトォ~!!!
by あら!みてたのね (2011-05-09 23:24) 

こいちゃん

遅くなりました~先にほんもんは見てきました~お鼻とお口のアップには
ちゅ~❤したくなりましたよ~
だって~ピンクかわいいじゃないですか~
ねぇこのわるそたちがこんなイケメンになるなんてね~すごいですよね
さて、今から相方さんにお邪魔いたしますよ~
by こいちゃん (2011-05-09 23:30) 

さ〜にん

マカロン君かわいい~♪ピンクがホントに映える猫さんですね。
お庭探検も楽しそう♪
リニューアル後のお庭も楽しみにしてますね。
by さ〜にん (2011-05-10 07:18) 

ohbayashi

マカロンCHANかわいい♥
お庭で遊べるなんてうらやましぃ~(*´艸`*)
by ohbayashi (2011-05-10 09:53) 

花火師

お庭の散歩 気持ちいい季節になりましたね
お見舞いコメントありがとうございました。治りの早さには驚いています。
by 花火師 (2011-05-10 09:54) 

でんさん

かわいい~!!
とってもらぶり~~(^.^)/~~~
by でんさん (2011-05-10 16:26) 

ayafk

お外が気持ちいい季節ですもんねぇ♪
マカロンちゃんもお外満喫ですね。
やっぱり頼りになる姉ちゃんがいると違いますね☆
by ayafk (2011-05-10 16:33) 

koume

あらーーよく似てます!
すごい素敵♪
お庭がちゃくちゃくと出来上がってきてますね^^
by koume (2011-05-10 21:45) 

プースケ

素敵な絵を描いてもらえて良かったですね~♪
ピンクを背景にマカロンちゃん、可愛いです。
by プースケ (2011-05-10 22:01) 

ゆうこ

素敵なイラストですね^^
実物もイケメンだよねぇ、すがめママ失礼よ(笑)
芝生の上で遊ぶのは気持ちよさそう♪
どんどん素敵なマイホームになっていきますね♡
by ゆうこ (2011-05-11 15:27) 

のらん

どちらも、よい肖像画ですね~♪
ノエルさんとマカロンさん、とっても仲良しみたいじゃないですか。
ウチも、最後のチビッコがやって来て、10カ月。。。
だんだんニャンズの距離が近くなっていて、よろこんでいるところです。

by のらん (2011-05-11 15:41) 

morichan

マカロンちゃん、早速ハンターになっていますね。
しかもシッポがピーンと立っているし、
ゴキゲンな様子がこっちまで伝わってきます。
by morichan (2011-05-11 15:41) 

甘党大王

そのまま抜けだして来そうな絵ですね(^_-)-☆
トッテモ素敵♡
by 甘党大王 (2011-05-11 23:21) 

green_blue_sky

PS
肌寒くなりましたね。お互いに体調には気をつけましょう~
by green_blue_sky (2011-05-12 00:26) 

まいなっつ

すがめさぁぁん
姫芝2束買ってきた
んで植えた
あまりにハゲルところは
石置いたわ~
何度芝植えてもダメなんだもん
仕方ない 次男と芝の意見を聞き半々っつうことで(笑
by まいなっつ (2011-05-12 14:42) 

OMOOMO

このようにリアルには描けないので尊敬します、凄いですね。
素敵なお庭になりましたね、2ニャンも伸び伸びしてますね。
by OMOOMO (2011-05-12 23:06) 

che

こんにちわ。
かわいいな、絵上手ですね。

庭の芝生も順調そうですね。
うちはタンポポとシロツメクサにやられています><。
ガーデニング楽しみですね。日焼けにはご注意を。

by che (2011-05-13 18:14) 

すがめ

皆さま、ご訪問、nice!、コメント、ありがとうございます!
新記録なのでは?と思うくらいのnice!とコメントの数ですがめはビックリです!

かわいらしく描いていただいて本当に嬉しいです。
確かにマカロンはかわいい猫なのですが(親バカ要素存分に入った意見)、何せ性格がおバカなのでこんなにかわいらしく、そして凛々しい猫に描いてもらうと、本物とのギャップに驚くばかりです^^;

庭は季節によって変わりますから、そして芝生という大仕事も終えたので、今は夏の庭へ向けての準備に入っています。
実質去年の秋の終わりから何もない土地(土壌の条件も決して良くない)に色々植えているので、試行錯誤しながらの庭造りになると思います。
by すがめ (2011-05-13 21:41) 

つなみ

うわあ♪素敵な絵ですネ^^
かわいい綺麗美しい♪♪
そしておそと遊びはたのしいでしょうねえ♪
by つなみ (2011-05-16 11:09) 

あんず-M

さすが!ネコさんの特徴を見事に捉えてステキですね~。さすが、マカロンチャン、イケメンだわ~。^^
by あんず-M (2011-05-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。