SSブログ

ヘロヘロしてからお庭に出たよ♪ [日常]

20110824-01.JPG
ノエル、マカロン「お母しゃんが寝てるとつまらないですね」

すがめです。
平和が一番ですね♪この頃も平和なまま日々が過ぎております。
数日に1度茶色くんが家の中を覗いてきて、それでご飯をあげています。
ノエルとマカロンは眺めることしか出来ず・・・迷子札はつけてるけど家出はしちゃダメよん♪

「暑い!」と文句を言っておりましたが、今度は何日も続く雨、曇りで「日光くれれれれれー!」と光合成が出来ずにヘロヘロになっておりますた・・・

もう、季節性のうつ病って我がままな病気なんだからん♪

ヘロヘロだったために伸ばし伸ばしにしておりましたが、やっと病院にも行ってお薬を貰ってきました!

一応センセーの診断は「夏の疲れが出ましたかね?」 

まぁ、そうとも言うかも・・・

暇はにゃんずはこんな感じ~

オレ、満足
オレ、満足 posted by (C)sugame74

狙え!
狙え! posted by (C)sugame74

ネタの宝庫のマカロンに・・・

舌出てますよ
舌出てますよ posted by (C)sugame74

クールビューティーのはずのノエル

晴れてきて何とか動くことが少しできた火曜日にノエルとマカロンもお庭に♪

敵がいるはずだ!
敵がいるはずだ! posted by (C)sugame74

外の眺めはどうですかね
外の眺めはどうですかね posted by (C)sugame74

お姉さん好き♪
お姉さん好き♪ posted by (C)sugame74

庭の手入れは彼が大分してくれていたのですが、雑草とりなどをやっていて半分も終わらないうちに疲れてしまいました^^;

体力つけなアカンわぁ・・・

庭は彼が木の剪定をしてくれたこともあってスッキリ♪

にわ~
にわ~ posted by (C)sugame74

種から育てたケイトウ、ニチニチソウもやっと花が咲く♪
ケイトウ2
ケイトウ2 posted by (C)sugame74

種から育てたニチニチソウ
種から育てたニチニチソウ posted by (C)sugame74

ペチュニア1
ペチュニア1 posted by (C)sugame74
疲れながらマクロ撮影するなんて、私ストイック~♪

ナデシコとハチ
ナデシコとハチ posted by (C)sugame74

夏のヒマワリが終わってしまったので、秋の花を探す季節。
今度は何を植えようかな???
あしあと(36)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 36

コメント 17

morichan

リードを付けて歩いている猫ちゃんは、非常に可愛い!
ノエルちゃんもマカロンちゃんも、いつも上手に歩けてますね。
いつも感心してしまいますー。コツがあるのかな???
by morichan (2011-08-25 02:26) 

あら!みてたのね

おはようございます。
ノエルちゃん&マカロンちゃんに癒されながらお庭のお手入れ、心地良い疲れが気持ちいいですね♪
秋にはどんなお花のご紹介があるのでしょう・・・楽しみ~(^^;)♪
ナデシコとハチのマクロお見事!!!
ナデシコJapanファイトォ~。。。
by あら!みてたのね (2011-08-25 08:23) 

てんてん

お庭があるってうらやましいです♪
舌出しノエルちゃん(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2011-08-25 09:57) 

OMOOMO

マクロの撮影きれいです。
そろそろ、夏の疲れがでますね。お大事に。
ニャンコ、何か平和ですね。
by OMOOMO (2011-08-25 13:24) 

そらまめ

お庭、きれい~。
そらまめもサブブログを更新しようと思いながら
放置状態です。
って言ってる間に秋が来て
お花の季節も終わっちゃいそう・・・

by そらまめ (2011-08-25 16:36) 

こいちゃん

すがめさんとすーさんちのおうちはお庭が広くて
花がいつもきれいに咲いてて、そこをにゃんこが散歩
理想!じゃないですか~~
秋の花は何にするんですか?楽しみです。

夏バテも確かにあるから(昨年と違って今年は気温の差が激しい)
おだいじにしてくださいね
by こいちゃん (2011-08-25 17:28) 

cjlewis

お身体、大丈夫ですか?

ノエルとマカロン、仲がいいのか、あまり仲良くないのか、
ときどきわからなくなりますが、
1枚目、親密な会話を交わしているようにしか見えん!(笑)
by cjlewis (2011-08-25 17:33) 

ChatBleu

猛暑の後のあの寒さ、そして蒸し暑くなって雨ばかり。
調子悪くなりますよねー。お大事に~。
ノエルちゃん、マカロンちゃん、小さくてかわいいなぁ~。
実家のミイタンがでっかく、お腹たぷたぷになっちゃったから、小さい子、うらやましいですー。
by ChatBleu (2011-08-25 20:30) 

green_blue_sky

こんばんは。
涼しくなる時もあるので夏の疲れが出やすい時、体調に気をつけてください。お大事に。
ニャンコと遊んで、活力をもらいましょう~
by green_blue_sky (2011-08-25 21:31) 

いいだや

どの写真もきれいですね。
フォトコンテストに出したら賞がもらえるかもしれませんよ!
by いいだや (2011-08-25 23:09) 

ぴーすけ君

お外のお手入れ、早く涼しくなると良いですね~。

by ぴーすけ君 (2011-08-26 13:01) 

ニッキー

最近変な天気が続いてるので、体調にはじゅうぶんお気をつけくださいね^^
庭のお花綺麗に咲いてますねぇ(^o^)
センスが必要なガーデニングも、我が家では苦手な分野なので、すがめさん家の綺麗なお庭を見させていただいて、いつも癒されてます(^-^)
にゃんずとヘロヘロ・まったりで体力回復してください!
by ニッキー (2011-08-26 15:29) 

ふぢたしょうこ

お庭があるってうらやましいです~
お手入れは大変なんですけどね。
やはり大切な癒しの場所だと思います。
お身体、無理をなさらぬように~
ゆっくりのんびりに~
by ふぢたしょうこ (2011-08-27 18:23) 

くろすけ

チロっと舌だした、
恥ずかしそうなノエルちゃん可愛い^^
by くろすけ (2011-08-28 21:24) 

みど

ご機嫌如何でせうか?
先生との楽しい会話、期待してましたww
ケイトウの花、かわいいですね♪
なでしこジャパンとハチも好きぃ(・´艸`・)
by みど (2011-08-29 00:18) 

Rae

お盆を過ぎて、涼しくはなってますけど暑いですよね。
日が暮れてからは随分ましな感じですけれど…、夕方はどこかでとんでもない集中豪雨が連日続いてるようで怖いです。
素敵なお庭♪ニャンズさんたちも、散策し甲斐ありますね^^
by Rae (2011-08-29 18:59) 

まいなっつ

ノエルとマカロン
リード使いこなしているなぁ(感心
マイケルなんて腰引けちゃって前進できません(爆
でも外に出たがる
ナッツは元々根性無しなので絶対出ない

うちの庭は・・・庭だろうか・・・野原ぢゃなかろうか

by まいなっつ (2011-09-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。