SSブログ

買い物したよ♪加工してもらったよ♪ [ブログ]

20110902-01.JPG
ノエル「お母しゃん、サボり過ぎですね」

はーい、相変わらずダラダラのすがめどす♪

体調は大分良い方なのですが、色々書くことあるな~と思っていたら気付いたら9月になってますた・・・

私は歌のセンセーに「So In Loveをおどろおどろしく歌うんじゃありません!」とミッチリ1時間歌唱指導受けたり、彼がサックスの先生に「(リズムを取るために)肩に小人さんがいて1,2,3,4と数えているのを想像して」と言われたり・・・ネタ貯まってたのにな・・・

ブログをサボっていたら、お買い物したもの、いただき物がありましたので紹介させていただきます♪

まずは・・・てんてん日記2冊目のてんてんさまが、またしてもマカロンの画像加工をしてくださいました!

メカマカロン.jpg

マカロン、メカになってるし、強そうだし、キャラ変わったかもw

毎回面白い加工のてんてんさま、ありがとうございます♪


次に紹介したいのはそらの虹色おさんぽ写真のそらまめさまのショップから購入したグッズです♪

夏の間、hi-ragiさまからの首輪をマカロンはしていたのですが・・・この頃こんな悲劇を目撃・・・
20110902-02.JPG 20110902-03.JPG
ノエルがマカロンの首輪に手をかけて、そのまま首輪が抜ける!
ずっと着けていたので伸びきってしまったようです。
かわいらしかったのですが、現役引退です・・・

それで今回もそらまめさまからマカロンに必要な首輪も含めて注文してしまいますた♪

届いた商品がこちら~
そらまめさまからお買い物
そらまめさまからお買い物 posted by (C)sugame74

首輪♪
首輪♪ posted by (C)sugame74
一番重要な首輪(何故かノエルのおめかし首輪も買ってるし^^;)
ネームプレートもついていました^^

ピン♪
ピン♪ posted by (C)sugame74
雑貨のピン♪
私も透明樹脂に興味があるので参考にしちゃおーっと♪

オーナメント♪
オーナメント♪ posted by (C)sugame74
オーナメント。綺麗です!!!

オーナメントは狙われる
オーナメントは狙われる posted by (C)sugame74
オーナメントはこの方が興味を示すので飾る場所を検討中・・・


猫さまにはもちろん試着タイムに付き合ってもらいましたよ!

おめかしノエル
おめかしノエル posted by (C)sugame74
萌え~となりながらノエルを撮りますた^^

新しい首輪で遊びます
新しい首輪で遊びます posted by (C)sugame74
マカロンはかわいいけど・・・お澄ましさんとか出来ない子なのね^^;
予想はできましたが、ネームプレートと鈴、勝手に取ってしまったので保管しております。
なくても十分かわいいもん♪

そらまめさま、今回もかわいらしいグッズ、ありがとうございました♪


こういうことには無縁だが、一応この頃の我が家に頻繁に来られる方をご紹介♪


常連外猫
常連外猫 posted by (C)sugame74

ノエルの彼氏でない方の茶色くん、この頃我が家に頻繁に来ます。
まず庭か窓際で私とアイコンタクトをして・・・

メシウマー
メシウマー posted by (C)sugame74
そんでご飯を食べる^^;

彼が「ウチはドライブスルーか?」と言っております^^;

時には脇に寝ていたりもしていて・・・
気にくわん
気にくわん posted by (C)sugame74

ノエル、マカロン、気になっているのですが、仕方ないとも諦めている感じにも見えます・・・

まあ、茶色くん、マーキングしなくなったからいっか^^;
あしあと(42)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

すがめさんからのブログ紹介



nice! 42

コメント 23

どるふぃん

すごーい!マカロンちゃんがメカになっちゃってる(^o^)/
なんか強そうでカッコイイ^m^
ノエルちゃんが首輪を外すシーンなんかウケてしまった^^;
やっぱり猫っていいですよね~!欲しいぃ~(>_<)↑↑↑
ノエルちゃんとマカロンちゃんのNEW首輪可愛いです(#^.^#)

by どるふぃん (2011-09-02 17:56) 

そらまめ

ドライブスルーっ(笑)
ポテトも注文されましたか?
ご紹介、ありがとうございます。
気に入ってただけてうれしいですぅ。
2にゃんとも似合ってるよん♪
ステンドもありがとうございます♪
by そらまめ (2011-09-02 19:22) 

ChatBleu

マカロンちゃん、強そうっ!面白いですねー。
新しい首輪、お二人ともとってもお似合いです。
オーナメントも素敵ですねぇ。左下はニャンコのシルエット??
茶色君、ドライブスルーって(爆)
by ChatBleu (2011-09-02 21:54) 

こいちゃん

うちのドライブスルーは台風で閉店いたしました・・(笑)
ワタクシも、お友達用に、そらまめ様に注文しましたが
この台風で入金が来週になりまする。
あっうちの2人は首輪してもいつの間にかありません・・(涙

マカロンくん、そんな機械化して強くなってどうすんにゃ
 でもラピうらやましいよーbyラピス
by こいちゃん (2011-09-02 23:12) 

あら!みてたのね

おはようございます。
マカロンちゃん大迫力!!! 
おめかしノエルちゃんよく似合ってるよ~! 可愛い~(^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-09-03 10:01) 

バズ

すっごい!
ガドリング砲かな!?
日本狙われてるよw
by バズ (2011-09-03 10:16) 

ニッキー

マカロンくん、メカに変身してすがめ家の平和を守るんだよね^^
ノエルさん、もしかして自分もおnew首輪が欲しかったのかな(^O^)
おめかし首輪お似合いですよぉ(^^♪

お猫様専用「ドライブスルー」大爆笑しましたwww
by ニッキー (2011-09-03 11:00) 

ゆうこ

新しい首輪可愛い~♪ノエルちゃん、お嬢様みたいだね^^
オーナメントも素敵です☆
そらまめさんってすごいね
お猫様用「ドライブスルー」御代金はツケでしょうか^^
昼寝までしていくとは、寛いでますね(笑)

ダーリンのサックスの先生面白いですね^^
私もぴかりんにそうやってアドバイスしてみよう^^
by ゆうこ (2011-09-03 11:12) 

hi−ragi

編み物なので伸びちゃいますよね(^^ゞ
爪に見事に引っ掛けられやすいし…
そらまめさんのショップオープンで新しい首輪
ゲット出来て良かったですね。(^_^)
 俵猫、尻尾や体の長さも、段数を増やす事で
長く出来ますよ。
ご希望をフォームにお書き頂ければ、
対応出来る事であれば対応しますので、
お気軽にお知らせください。
by hi−ragi (2011-09-03 11:23) 

てんてん

あ!ブログの紹介ありがとです^^;
近々、侵略軍の初号機が出来上がりますので
てんてんと一緒に地球を守ってね♪
2人とも首輪かわゆいです♪
by てんてん (2011-09-03 13:18) 

のらん

ドライブスルーっていうより、もう寝ちゃってたりするので、
モーテルって気分ですかねっ^^;
常宿なので、マーキングも不要???
そらまめさんちのグッズ、かわていいですね♪
by のらん (2011-09-03 14:52) 

ゆらゆらくらげ

1枚目のノエル。
ものすごい格好ですね〜。(笑
おめかしノエルとのギャップが笑えます。
by ゆらゆらくらげ (2011-09-03 23:14) 

まいなっつ

おニューの首輪 お二人ともよくお似合いで
とっても素敵です。
ノエルさんは特に 襟付きが似合うわぁ
天草四郎並みに振り振りにしてみたい(妄想中

by まいなっつ (2011-09-03 23:55) 

いいだや

メカマカロンちゃん、強そうですね。
by いいだや (2011-09-04 00:35) 

OMOOMO

迫力あるメカ仕様ですね。
外ネコちゃんがドライブスルーに・・・
すがめさん、やさしいですね。
そらまめショップは魅力的がけど
売り切れが多いですね、遅かった。
by OMOOMO (2011-09-04 01:24) 

kuny

メカマカロンちゃん かっこいいー!最高ー!
日本を守ってくれそう 笑
新しい首輪もかわいいですね^^
by kuny (2011-09-04 11:15) 

ヤヨ

あ、一枚目のお写真で
ノエルちゃんのお顔の横にある時計、
私のと一緒かも♪
なんだか親近感(笑)
なちのこと、
いろいろありがとうございました~!!
by ヤヨ (2011-09-04 15:50) 

Combat!

何ともホンワカしていて肩の力が抜けます。癒されますね!
首輪とてもかわいいです!こりゃー、すがめさんも気に入りますわ。
メカマカロンも超かっこいいです。^^V
PS:私すもノエルちゃんの横にある時計をもっております。CASIOですね!
by Combat! (2011-09-04 19:04) 

くろすけ

そうね、そらまめさんの素敵な作品は
こうして撮影しないとね^^;
うちの野次猫たち、邪魔しかしてくれないのよね^^;
by くろすけ (2011-09-04 19:18) 

ふぢたしょうこ

おめかしノエルちゃん、すごくかわいい~
メカマカロンちゃんはすごいですね~
日本を守ってください~!!
by ふぢたしょうこ (2011-09-04 23:07) 

空楽

ノエルちゃん、マカロンちゃん
とっても似合ってますね^^
by 空楽 (2011-09-05 12:24) 

Rae

んま❤恋人が遊びに来てくれるなんて―!
by Rae (2011-09-05 22:55) 

manekiuri

(コピペで失礼いたします^^;)
来年のカレンダーモデル様募集開始いたしました!
昨年はおかげ様でステキなカレンダーにできました^^
今回も是非ご協力くださいませ。
by manekiuri (2011-09-06 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。