SSブログ

いただき物、お買い物、そしてお庭! [日常]

20120322-01.JPG

ノエル、マカロン「お母しゃんはまだ冬眠かにゃ?」

すがめです。

気付いたら更新全然してなかったー!
写真はそこそこ撮ってたのにー!

・・・先週の記憶があまりないすがめです(=寝ていたってことですね♪寒が戻ると冬眠にもどるすがめ^^;)


そんな中、いただき物が!!!(ブログに出すのを遅れてすみません^^;)
「空楽の家族~どぎゃんなっとっと」の空楽さまからこんなに色々もらってしまいますた!
空楽さまからいただきもの
空楽さまからいただきもの posted by (C)sugame74(冬眠中)
手作りの袋や黒猫ちゃんのハンドタオル、そして和菓子!
和菓子はウチの母ちゃんがとても喜んでいました♪

和菓子に違う意味でヒットしている猫さまもいましたが^^;
わるそ
わるそ posted by (C)sugame74(冬眠中)


空楽さま、ありがとうございました!!


そして、こちらも紹介遅れてすいません!
「そらの虹色おさんぽ写真」のそらまめさまのショップが震災のチャリティ販売を行い、少しですが購入させていただきました!
そらまめさまからきた!
そらまめさまからきた! posted by (C)sugame74(冬眠中)
もう最初っからマカロンがヒットしていますが^^;

レースはもちろん試着!

お嬢さまなノエル♪
お嬢さまノエル
お嬢さまノエル posted by (C)sugame74(冬眠中)

お坊ちゃん?なマカロン♪
らぶりー
らぶりー posted by (C)sugame74(冬眠中)

クッションはマカロンが大変気に入り独占状態です(アセアセ)
クッションで熟睡
クッションで熟睡 posted by (C)sugame74(冬眠中)

チャームもかわいらしくてとても気に入っています♪
そらまめさま、ありがとうございました!!!

☆おまけ☆庭が春っぽくなってきたよ♪

ビオラ♪ラララ♪
ビオラ♪ラララ♪ posted by (C)sugame74(冬眠中)
冬も活躍していたビオラは元気です♪

球根たちも続々と咲いてきています^^
クロッカス
クロッカス posted by (C)sugame74(冬眠中)
太陽がうれしい
太陽がうれしい posted by (C)sugame74(冬眠中)
次はヒヤシンスが咲きそうです♪

芝生も青くなってきているのでこれからますます楽しみ~♪

あしあと(35)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 35

コメント 20

kontenten

クロッカス・・・幼稚園で水栽培をした事を思い出します。
今見ても可愛い花です(^^)
 そらまめさんのレース・・・お二人ともお似合いですね♪
我が家でも、ゆめに首輪を買ってあげたのですが・・・早速
どこかへ置いてきてしまったようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-03-29 11:52) 

こいちゃん

マカロンくーん、お気に入り中申し訳ないけどぉ
ノエルねーたんにも使わせてあげてよ!いちごクッション!!
by こいちゃん (2012-03-29 19:22) 

真琴@PC趣味人

お久しぶりでございます。
猫写真に癒やされます。

Blog再スタートしました
http://mak1972.blog.so-net.ne.jp/
よろしくお願いいたします。
by 真琴@PC趣味人 (2012-03-29 19:30) 

そらまめ

わぁ、ご紹介ありがとうございます♪
ノエルちゃんにレースの首輪すると
目立っていいですね~。
マダムもこんな感じになるのかな・・・(想像中♪)
マカロンちゃん!そう、こんな風に
クッションの上に寝て欲しかったのです♪
うちも試作で作ったのがあるけど
真ん中にすっぽり入って寝てくれたことが
ないんですよね・・・
ありがと♪
by そらまめ (2012-03-29 19:31) 

ChatBleu

暖かくなってきて、元気になってきましたか~?
かわいいものイロイロですね~。
ノエルちゃん、お嬢様な雰囲気ステキです。
うちの庭・・・・悲惨な状況です;_;
by ChatBleu (2012-03-29 20:01) 

タッジーマッジー

ノエルちゃん、ツヤツヤブラックだから、
レースが映えるなぁ。
マカロンくんも、いちごクッション激似合ってるし。
お庭、春っぽいですねー。
うちの窓から見える桜もそろそろ咲きそうです。
by タッジーマッジー (2012-03-29 22:03) 

ニッキー

マカロンくんにサイズぴったりのクッションですね^^
う~ん・・・日向ぼっこしながらおnewのクッションで昼寝は最高だにゃ\(^o^)/
by ニッキー (2012-03-29 22:19) 

hanamura

我が家のプランターは、葱とパセリが元気にのびてます!WWW
ヒヤシンス好きです!次のヒヤシンスに期待しています。
by hanamura (2012-03-29 22:27) 

morichan

いちご+マカロンちゃん、美味しそうな組み合わせだっ!
今にも、とろけてしまいそう。
いよいよ、春ですね~。ウキウキ。
by morichan (2012-03-30 00:27) 

nana_hyr

くろねこちゃんだとレースが映えますね^^
リボンの首輪を狙っていたけど間に合わなかったクチのナナママですw
次回はポチッっと購入目指してます^^

クッションも気にいってくれて良かったですね。
お気に召すか出会わないとわからないものねぇ^^
by nana_hyr (2012-03-30 10:53) 

でんさん

お嬢様マカロンちゃん、素敵!
綺麗なお庭で羨ましいです。うちの花壇には
ネギが生えてるわ(^^ゞ
by でんさん (2012-03-30 17:16) 

ふぢたしょうこ

ひなたぼっこが気持ちよさそう~
by ふぢたしょうこ (2012-03-30 22:33) 

ゆらゆらくらげ

春ですぜ、そろそろ冬眠から覚めないと。。
by ゆらゆらくらげ (2012-03-31 09:19) 

のらん

ノエルさん、お嬢さまレースがお似合いですにゃ♪
イチゴベッドなら、甘い夢が見られそう(^^)
by のらん (2012-03-31 12:32) 

みど

久しぶりで、やり方わかんなくてドギマギ・・・
さすがブルジョアのぬこさまたち、レースが似合うね♪
一家みんな、お母さんも含めて、みんなで喜んで楽しんでる姿を想像しました♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
by みど (2012-04-03 02:37) 

BlackTiger

いちごのクッションかわいいにゃ^^
春らしくなりましたね。
庭にいっぱい花があっていいですね。
by BlackTiger (2012-04-04 06:07) 

空楽

紹介ありがとうございます。
恥ずかしいですね^^
お母様喜んでくださり嬉しいです。

ノエルお嬢様とっても素敵ですよ!
そらまめさんいつもお上手ですよね^^
by 空楽 (2012-04-04 07:35) 

つなみ

まあ(*´∇`*)なんて素敵!
良かったですネ♪
by つなみ (2012-04-04 13:45) 

hi−ragi

頂き物嬉しいですよね~
2にゃんともレースがとっても似合ますね!
 段々縁側の日差しが強くなってきてますね。
ノエルちゃんは暑くなっちゃいますね。
by hi−ragi (2012-04-06 11:53) 

OMOOMO

私も空楽さまから、いろいろ送ってもらったよ。
お庭、すてきですね。
by OMOOMO (2012-04-06 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。