SSブログ

祝!マカロン2歳だよ! [日常]

20120429-01.JPG
マカロン「誕生日だったにゃん」

すがめです。
4月、なかったってことにしてください・・・ってくらい寝ていますた。
昨日歌のレッスン行ってデトックスしてきたのでボチボチやろうかにゃーという感じです♪
多分訪問などもボチボチになると思いますが、スマーン!


すがめの話題はおいておいて・・・

マカロン、21日が2歳の誕生日でした!

懐かしい動画をどうじょ♪

マカロン、小さいですよ~ この頃にかえってほしいとすーさんが言ってますよ~w

ご馳走食べるよ
ご馳走食べるよ posted by (C)sugame74(冬眠中)
当日はマカロンの好物の「金のだし」でお祝い♪

4月はすがめは色々ありましたが、ざっと写真でダイジェストでお届けします!!
よっ!手抜き!!


まずは・・・
ゆきとこいちゃんのネコ日記のこいちゃんさまからこんなもの、いただいていたんです♪
こいちゃんさまからいただき物
こいちゃんさまからいただき物 posted by (C)sugame74(冬眠中)
とってもエジプトなラーメンとスカラベ。
スカラベ好きです!こいちゃんさま、ありがとうございました!!!!!


次の話題は・・・
4月半ばには庭のチューリップが満開になりました♪
我が家の春
我が家の春 posted by (C)sugame74(冬眠中)

我が家の春2
我が家の春2 posted by (C)sugame74(冬眠中)
雨でかなりやられて、今年はちょっと可哀想なチューリップさんでした・・・ショボボボーン・・・

そんでもって最後の話題!
実家に行ってニャンコ、ワンコに会ってきますた!
実家の花
実家の花 posted by (C)sugame74(冬眠中)
実家は花のセンスも違うわー、ヒャッホイ!

ユキちゃん
ユキちゃん posted by (C)sugame74(冬眠中)
唯一の男の子にゃんこ、ユキちゃん。

オトラ
オトラ posted by (C)sugame74(冬眠中)
気の強いにゃんこ、オトラ。

モモちゃん
モモちゃん posted by (C)sugame74(冬眠中)
私と一番仲良しさんのモモちゃん。

あと家猫さんは1にゃんいるのですが、逃げられてしまいました^^;
外猫さんはよくわからないくらいいるようです(アセアセ

クッキーさん
クッキーさん posted by (C)sugame74(冬眠中)
ワンコのクッキーさん。お目目は見えないけれど元気でした!
すーさんLOVE!だったみたいです♪

また会いにいくからね~♪
あしあと(34)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 34

コメント 23

ぴーすけ君

マカロンちゃん、おたんじょうびおめでと~~~♪♪♪
長生きしてねっ。
by ぴーすけ君 (2012-04-29 20:12) 

こいちゃん

はずかしいじょ、紹介されちゃって・・・てへへ。
こっちこそ、すぐさますーさん手作り石鹸飛んできたのに紹介もせずごめんなさい。ありがとうね~
マカロンくん❤お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー❤
ちいさいね~~今やラピスとおんなじでかいっ!(笑)
いいんだよねー元気に毎日遊ぼうね!!
by こいちゃん (2012-04-29 22:53) 

hisa

おめでとう!
鼻のピンクがいつまでもきれいだといいね。
by hisa (2012-04-30 09:13) 

てんてん

モモちゃん 良い顔してますね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-04-30 09:34) 

ゆらゆらくらげ

おおー、マカロン2歳か。
若いなぁ。。。
ユキちゃんきれい。
by ゆらゆらくらげ (2012-04-30 16:15) 

空楽

マカロンちゃん
お誕生日おめでとうございます  ♪
健康で素敵な1年になりますように・・・

美宇もあの小さかった頃に・・・   (笑)
by 空楽 (2012-04-30 17:11) 

Rae

マカロンちゃん、おめでとう!!!
ご馳走だったのね♪
うちも昨日Pさんの誕生日で、ちょっとだけご馳走でした^^

お庭、素敵ですね。
春!!!!って感じで浮き浮きします♪
by Rae (2012-04-30 18:16) 

pom405

マカロンちゃんのお誕生日おめでとうございました!
これからもますます元気で長生きしてくださいね。
小さい時のマカロンちゃん、かわいすぎる!!!

実家のわんちゃんにゃんちゃんもかわいい!

これからも皆様(家族様&ペット全員)お元気で。
誰かの誕生日と聞くといつも思います。
by pom405 (2012-04-30 20:02) 

ChatBleu

マカロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
実家のミイタンと同じくらいだぁ。
しかし、ミイタンは、でかい(-_-;) お腹の皮がタプタプしてるし(;_;)
by ChatBleu (2012-04-30 23:11) 

花火師

誕生日ってやっぱ特別ですよね
by 花火師 (2012-04-30 23:26) 

Combat!

マカロンちゃん、二歳おめでとう。もう2才になりますか。月日が経つのは早いにゃん^^;
3にゃんずに1わんこは大所帯ですね。^^v
by Combat! (2012-05-01 04:20) 

そらまめ

マカロンちゃん、お誕生日おめでとー♪
めっちゃかわいい~♪
健康で楽しい一年になりますように♪
by そらまめ (2012-05-01 08:16) 

hi−ragi

マカロンちゃん、お誕生日おめでとう~
素敵な一年になります様に…(*^_^*)
by hi−ragi (2012-05-01 09:57) 

くろすけ

マカロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
もっともっと大きく育ってね^^
by くろすけ (2012-05-01 14:40) 

kontenten

マカロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
私と4日違いとは・・・素晴らしい☆
by kontenten (2012-05-02 19:56) 

morichan

うわわわ…、マカロンちゃん、小っちゃい!
ミーミー鳴きながらの食事が、何ともカワイイなぁ。
マカロンちゃん、お誕生日オメデトウ!
by morichan (2012-05-02 23:22) 

のらん

マカロンさん、お誕生日おめでとうございま~す(^_^)/~
ちっちゃかったんだねぇ~♪
by のらん (2012-05-03 11:58) 

ふぢたしょうこ

マカロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~
子猫ちゃん時代、かわゆいですね~
見とれちゃいました。
by ふぢたしょうこ (2012-05-03 22:56) 

ニッキー

マカロンくんお誕生日おめでとう\(^o^)/
そうだよねぇ、マカロンくんもこんなに小さかったんですよねぇ^^;
うちのにゃんずも小さい時があったんだけどなぁ(*_*)
by ニッキー (2012-05-04 01:10) 

タッジーマッジー

マカロンくん、お誕生日おめでとう!
ほんとちっさかったよねぇ。
なんだか懐かしいです。
by タッジーマッジー (2012-05-05 09:47) 

nana_hyr

マカロンちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
お誕生月、同じだね~!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
メデテーナ~\(^o^)/

動画拝見しました。しゃべってる♪ しゃべってる♪
【うんまい、うんまい、うんめぇーってば♪】
うちの子は離乳食おわってから我が家にきたのでこの動画がとても羨ましい^^
おふたりの声も幸せいっぱいのにゃん萌え声ですね^^
by nana_hyr (2012-05-08 15:45) 

あんず-M

ご無沙汰しておりました~。。。
マカロンチャン、お誕生日おめでとうございます。大きくなりましたね~。小さくってかわいかった頃のこと、思い出しますね。今もめちゃかわいいですけど。^^ノエルちゃんとも仲良しですね~。
by あんず-M (2012-05-08 22:44) 

みど

遅くなったけど・・・マカロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さい時の動画、なつかしいね(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2012-05-21 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。