SSブログ

すがめ、久しぶりの大鬱でした! [病弱]

20120520-01.JPG
ノエル「お母しゃん、どうしましたか?」

ノエルに心配されたすがめです。

久しぶりの大きなよーくーうーつー!(抑うつ)ですた・・・
1週間記憶がない・・・

大分暴れたらしいです。すーさん、母、ノエル、マカロンに申し訳ないったらありゃしません・・・
これ以上は、はじゅかちいので触れないでね♪

ノエルは忠猫ぶりを発揮↓
こんな風に眺めます
こんな風に眺めます posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

猫さまに心配されながら、あんなことやこんなことをしてのけたらしいのですが(記憶がない・・・)、とりあえず落ち着きますた!!!

祝!落ち着き!

それで相変わらずミシンで手芸するのら♪
首輪よん
首輪よん posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
猫さま用の首輪。最後の仕上げがまだです^^;
布はチュニック用に購入したものを使っています(チュニックは製作中)。

試着してみたぞえ~
首輪試着~ノエル編
首輪試着~ノエル編 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
後ろ姿のノエルさん

首輪試着~マカロン編
首輪試着~マカロン編 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
かわいこちゃんになってるマカロンくん

体調が落ち着いてきたらにゃんずとも遊べるんだなぁ~
ジャラシで遊ぼう
ジャラシで遊ぼう posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

ジャラシ、ゲット~
ジャラシ、ゲット~ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)


越冬すがめをしたと思ってペース配分を間違えてしまったようなので、改めてまったりいきたいと思います!

絶対無理しないぞー!おー!!!!!
あしあと(30)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 30

コメント 14

空楽

首輪ノエルちゃんもマカロンちゃんもとっても似合ってますね^^
すがめさん上手だわ~
by 空楽 (2012-05-21 08:47) 

nana_hyr

幅のせまい首輪をミシンで作成、すごい!
色合いがどちらにも合っていますね^^
お見事\(^o^)/
by nana_hyr (2012-05-21 10:13) 

hi−ragi

首輪素敵に出来ましたね!
落ち着いた色目で2にゃんとも良く似合ってます(^o^)/
by hi−ragi (2012-05-21 12:04) 

みど

お財布も素晴らしかったし、首輪もすてき♪
すっかり手芸女子で、女子力UPですね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2012-05-21 12:56) 

こいちゃん

あら~上手にできてる❤チュニックも楽しみにしてますので仕上がったらアップしてくださいね!
すーさん・・ブログ無いんだけど。。。

by こいちゃん (2012-05-21 19:12) 

ChatBleu

うん、頑張らないのが大事。
ゆーーーっくり過ごしてくださいね。
ミシンで首輪、すごいです!私はそういう小さい物は縫えない(^^ゞ
by ChatBleu (2012-05-21 21:05) 

てんてん

うんうん 無理しちゃや~よ~(・_・)うん
by てんてん (2012-05-21 22:00) 

Rae

元気に復活されたのことで、ホッとしてます^^
なんだかイケそうってことで、ちょっと無理されたのかな?
のんびりのんびり~、すがめちゃんタイムでのんびりね~♪
by Rae (2012-05-21 22:16) 

ニッキー

すがめさん、にゃんずとすーさんと一緒にゆったりのんびり行きましょう^^
すがめさんの幸せが、皆の幸せですよぉ(^^♪
by ニッキー (2012-05-21 23:00) 

そらまめ

首輪、かわいい~。
なんかそろそろそらまめも作りたくなってきました♪
チュニックも楽しみですぅ。
by そらまめ (2012-05-22 07:53) 

kontenten

レディーに恥ずかしい事なんか・・・聞きませんって(^^)
・・・でも、気になるな・・・^^;Aアセアセ
 さて、ノエルさんに心配してもらったのですね・・・
私も、エルに心配をかける事ばかりです(><)
by kontenten (2012-05-22 10:00) 

ぴーすけ君

首輪かわいい~♪自分好みに作れるのねd(⌒ー⌒)
by ぴーすけ君 (2012-05-22 15:54) 

OMOOMO

うわ、器用ですね、首輪作れるなんて、凄い凄い。
一週間記憶なし、?ゆるゆる行きましょう。
by OMOOMO (2012-05-22 18:59) 

Combat!

気分の浮き沈みがあるようですねぇ。お大事に。首輪、小さいのに見事ですね。
少しでもいろいろ作って気持ちを前向きにお持ち下さい。^^v
by Combat! (2012-05-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。