SSブログ

あいぽんだ!チュニックだ! [日常]

20120526-01.JPG

皆さま、ノエルの先祖です!

嘘です。
携帯電話のアプリのトイカメラで撮りますた^^

すがめです。

いい感じでダラダラしております。

ダラダラしている中、やったことを紹介!

・・・まず、携帯電話を買いますた♪
えー、すがめ空白の1週間に携帯電話、ぶっこわしてしまいまして・・・ショボーン・・・

貯めたポイント2万5千円分くらいを持ってau shopへGO!
さあさあ憧れのあいぽんだ!(iPhoneです♪)
アイフォンのカメラ撮影
アイフォンのカメラ撮影 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
iPhoneといえばカメラアプリの多さ!ハッキリ言ってカメラ目的です!

こんな感じに撮れるよ~
iphoneで撮ると1
iphoneで撮ると1 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

シャンプーあごう2
シャンプーあごう2 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

今入れたカメラアプリはinstagram, Hipstamatic, Fisheye Lite, Leme Cameraです。
まだ初心者だからやり過ぎ感満載(はぁと♪)

初めてのスマートフォンなのでケースは迷いましたが、これに決定!
アイフォンカバー
アイフォンカバー posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
オンナ、40歳の選択はヒヨコちゃんでした!
デカイし目立つからイイ!

こんな感じで立たせることもできまっする♪
たたせることもできます
たたせることもできます posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

こうするとマカロンが黙っていないのですけどね^^;
撮影名物
撮影名物 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
おー、それはオモチャじゃないのよー!電話なのー!

不審なヒヨコのぬいぐるみを耳につけて通話している中年オンナがいたらすがめです♪

チュニックですが、ぐうたらな中で完成させました!
チュニック着用中
チュニック着用中 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
えー、またもや空白の1週間に髪をセルフカット、ショボーン・・・

チュニックワンピースですね。あんまり考えないで撮影してますが、多分下にジーンズを着ると思います^^;
次はスカートを作りたい!(順番として逆だったか?)

一応今週はお歌とクラリネット、両方レッスンに行きますた。
クラリネットのセンセーには音符の読み方がわかっていないことがばれました・・・ガーン・・・
(耳コピで生きてきたの・・・)
お歌は相変わらずバラードばっかりやっています。これもテンポがずれる・・・ガーン・・・

お歌のレッスンの後、関西在住のお友達のみどしゃん(ブログはcute chat catです♪)が東京出張だったのでちょっとだけお茶しましたよん♪

いただきものがこちら♪
ぼーるたち
ぼーるたち posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
マッサージボール!
フィットネストレーナーさんなので色々ご存知でうれぴー!
紅茶も一緒に沢山もらってしまいますた^^
みどしゃん、ありがとーーーーー!Thank you a lot! I loooooove you!

慣れないあいぽんとあんまり出来ないリズムの練習、ボチボチやりまーす!
あしあと(34)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 34

コメント 18

こいちゃん

すがめちゃん髪まで切ってしまったの!!携帯ぶっ壊してアイフォン
(アイフォン欲しさに壊したな?)(笑)
ひよこさんカバーかわいいなーマカロン君がねらうのわかるなー
チュニックワンピースもよい出来じゃないですか!!
すがめちゃんに良く似合うよ!!

by こいちゃん (2012-05-26 20:53) 

che

あいぽんはすごいですね。
実は私も7月末にいよいよあいぽんに機種変します。楽しみです。
あのひよこは常にあいぽんに付いていると言うことになるのですか??
by che (2012-05-26 21:06) 

いいだや

iPhone、よさそうですね!!
ほしくなりました。
by いいだや (2012-05-26 21:16) 

Rae

なんっすかい!そのかわいいヒヨコちゃんは!!!
えーなー、えーなー!
年なんて関係なし! 持ちたいものを持つべしっ(#^。^#)
いいね、ほんまにかわいい♪
チュニックの色合いも暖かくて良い色ですね~。刺繍の模様が入ってるの???
by Rae (2012-05-27 11:29) 

kontenten

ナショナル ジオグラフィックに【iPhone】の撮り方ってあります。
私も早速買ったのですが・・・やはり、積ん読になっています(爆)
by kontenten (2012-05-27 13:35) 

ChatBleu

チュニック、可愛いですー。
先にセカンドケータイのdocomoからスマホにしちゃったけど、
メインケータイのauをスマホにする時は、やっぱりiPhoneかなー。
by ChatBleu (2012-05-27 21:26) 

てんてん

ピンポンダ~ッシュ! スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2012-05-28 05:53) 

そらまめ

わわぁ! そらまめも一昨日i-phoneデビュウしました。
急に携帯が壊れまして・・・
使い方、さっぱりわかりません(苦笑)
チュニック~!!
もしかして、そらまめが前に作ったのと同じカタチかもっ!
かわいく出来ましたね~♪
by そらまめ (2012-05-28 08:01) 

ぴーすけ君

チュニック、すんごく す~~~んごくカワイイ♪♪♪
色違いで何枚か欲しい感じだわ。
by ぴーすけ君 (2012-05-28 13:36) 

空楽

すがめさんやっぱ器用だわ~^^
もう出来てるし・・・
可愛く出来て羨ましい!!
by 空楽 (2012-05-28 15:35) 

hi−ragi

写真撮るのめっちゃ楽しくなりそうですね!
by hi−ragi (2012-05-29 09:46) 

タッジーマッジー

ケータイが壊れたり、髪切ったり、チュニックできたり、
なんかいろいろ盛りだくさんの1週間でしたねー。
私もあいぽんですけど、楽しいですよね。
最初はアプリ落としまくっちゃいました('_')
by タッジーマッジー (2012-05-29 12:24) 

でんさん

ひよこちゃんいい~!(^v^)
by でんさん (2012-05-29 15:57) 

nana_hyr

カメラアプリ面白いですよね^^つい夢中になってしまいますw
マカロンちゃんからアイポン守って^^;
どきどきのにゃんパンチです^^;
チェニック細かい模様、アップで拝見したいですぞ~♪
by nana_hyr (2012-05-29 17:55) 

bonita

アイフォンカバーのアヒルちゃん、可愛すぎます♪
LINEのアプリを使うと違う携帯会社の人とも
無料で通話やチャット、写真も簡単に送れて便利
ですよん(^^)v
by bonita (2012-05-30 16:45) 

morichan

チュニック、キュート!! よく、似合ってますね。
すがめさん、ミシンの腕の進歩、もの凄く早くないですか?
iPhone、優れものですねぇ。docomoにも、はよ来いっ!!
by morichan (2012-05-31 14:50) 

hi−ragi

おたのしみ袋のご注文有難うございます。
確認メールを送りましたのでどうぞ宜しくお願いします。
by hi−ragi (2012-06-01 11:28) 

みど

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
blogとか形式のあるもの書くのが、まだ辛いです。
ボールご紹介くださってありがとうございます♪
テニスボールはスーさんと1つづつ仲良くお使いくださいませませ☆彡
もちろんイボイボボールも1つづつでも良いし、2つまとめて肩甲骨周辺にあてて腕を動かしたりマッサージも気持ちいいです♪(Φ∀Φ)ノ
by みど (2012-06-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。