SSブログ

ニャックユー! [日常]

20120907-01.JPG
ノエル「マカロンさん、これからは力をあわせてウマオを撃退しましょう」


すがめです。

すがめ、生理前だからか発熱気味。冷えピタクールをおでこにつけてブログ作成中です。


さて、猫さまは元気でした!と言いたいのですが・・・・

ウマオの被害、拡大中です!

外猫に怒ったことがないマカロンが遂に威嚇を始めました。
きっとウマオに何か言われたのではないかとすーさんが予想。
イラストで再現してみますた↓
ニャックユー.jpg

そしてもっと被害を受けているのがノエル。
毎回バトルをしています。イラストでまたもや予想再現図↓
ふーあーゆー.jpg
夜中にウマオ「フーアーユー!(Who are you?)と叫んでいます・・・orz

ウマオのほぼ毎日のストーカー被害によりノエルはストレスがたまるばかり・・・

そして・・・ハゲができました!
ノエル、ハゲ!
ノエル、ハゲ! posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
今日獣医さんにすーさんが連れていってくれたのですが「ストレスによるハゲ」と断言・・・
解決法、ストレスの元(ウマオ)が目の前から消えてくれること・・・

ちなみに現在のノエルの動画はこんな感じ~(iphoneで撮影したので暗いです)

普段はこんな風に遊んでいるんですけど、絶えずストーカー猫がいるというのはストレスなんですね・・・


ウマオ、どっかに行ってくれーーーーー!


すがめ、発熱中につき後は脈絡もなく萌え系写真を貼って今日のブログをしめたいと思います♪

チーズケーキつくった
チーズケーキつくった posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
他にやることがあるのに勢いで作ってしまった低カロリー、コスト安のチーズケーキ

起こさないでください
起こさないでください posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
少し暗くなるとお目目がクリクリになるノエル

マクランポン
マクランポン posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
クラリネットケースを独占しているマカロン。クランポンのケースなので「マクランポン」と呼んでいます。
キバをチラ見せするのはお決まりみたいです^^;


皆さまもストーカーには気をつけてくださいませ!
あしあと(33)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 33

コメント 17

ぴーすけ君

かわいそうにノエルさん、すごいストレスだったのね~。
すがめさん、おだいじに。
by ぴーすけ君 (2012-09-07 19:46) 

そらまめ

ノエルちゃん、すごい禿げてる・・・(汗)
いつも強気のあのシナモンも、先日姪っ子軍団が
1週間お泊りしてストレスではげました。
今はもうキレイに生えてますが。
ノエルちゃん、すがめちゃん、お大事に~。
by そらまめ (2012-09-08 07:52) 

kontenten

お腹のハゲは、若い証拠だニャ(w)
by カナ
 カナも、9歳まではお腹が禿げていました。
でも、化け猫になったらフサフサになってきました^^;Aアセアセ
ちなみに、アキはライオンカットにすると・・・お腹が禿げます(><)
それにしても、憎っくきウマオですね。
すがめさんも、何卒お大事にされて下さい。
by kontenten (2012-09-08 09:38) 

Rae

ウマオさん・・・(T_T)
うちのアルルもP氏によるストレスハゲ…できるんじゃないかと一瞬不安になりました(苦笑)
マクランポン、ナイスネーミングですね(笑)
マカロンちゃんの牙ちらネンネ、めっちゃかわいい(ハート)
体調の悪いときは、ゆっくり休養してくださいね~。でもあのチーズケーキ・・・おいしそ!
by Rae (2012-09-08 19:42) 

でんさん

ハゲるほどのストレス、可哀想~!
もなかも最近、近所の野良のオス猫が怖くて、お庭に出れなく
なってしまいました(>_<)
何度も怪我させられてるの。今も後ろ足化膿中。毎日消毒して
膿出してあげてます。どっか行ってくれ~!!
by でんさん (2012-09-08 22:42) 

ふぢたしょうこ

うわ~見事に禿げてますね・・・
ストレスって怖い・・・
by ふぢたしょうこ (2012-09-09 00:11) 

ニッキー

ノエルさんもマカロンくんも大変ですねぇ(>_<)
ウマオくん、どこか他所で暮らしてくれないですかねぇ(-_-)


by ニッキー (2012-09-09 15:01) 

OMOOMO

やだ、ウマオ君たら。どっかへ、行ってよの世界ですね。
チーズケーキ美味しそう。
by OMOOMO (2012-09-09 21:33) 

のらん

あら〜、お腹がハゲちゃうほどストレスになってるなんて、
たいへんですね(~_~;)
いつも覗かれるサッシのところ、板かなんかで塞いで、
一時的に「目かくし」をしてみたらどうですか?
中が見えないと、ウマオ君、こなくなるかも、ですよ。
by のらん (2012-09-09 23:04) 

ゆうこ

ウマオさん、しつこいストーカーですね(^_^;)
レディなのに禿が出来ちゃうなんて・・・
にゃーもエミーが来て、一か月くらいで顎下がはげました^^;
今はきれいに治りましたよ^^
チーズケーキ美味しそうですね♪お店で売ってるやつかと思いました!
by ゆうこ (2012-09-10 07:43) 

空楽

ノエルちゃんすがめさん
お大事に・・・
by 空楽 (2012-09-10 08:06) 

hi−ragi

来なくなる方法が見つかると良いですね。
どうぞ、お大事に…
by hi−ragi (2012-09-10 11:21) 

こいちゃん

毎度ご心配おかけしております「ぢ主」です。お見舞いの言葉ありがとうございます。(みんな同じ文面でm(_ _"m)ペコリ)
ウマオ君・・迷惑だなーかわいそうだけど、ココはノエルさんのため
何か知恵を絞ってください!
by こいちゃん (2012-09-11 20:21) 

koume

女の子なのに、ハゲが出来ちゃったなんて^^;
禿るほどのストレス、かわいそうだなぁ。。。
チーズケーキ美味しそう…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by koume (2012-09-12 17:29) 

morichan

うーん、ネコも人間も、気にしないことが
いちばんの薬かと思うんですが。
前の方が書いていたように、板などを置いて
お互いが見えないようにするのがいいかと思います。
by morichan (2012-09-13 20:55) 

みど

ノエルちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ
早く良くなりますように☆彡
そして、すがめさんも、おだいじに☆彡
手描きのイラスト、かわいいです♪ これからも楽しみにしてますww
by みど (2012-09-13 23:39) 

青竹

ノエルちゃんはウマオ君のせいでストレスが溜まってしまったんですね。
これはやはりウマオ君にどこかほかに良い場所を見つけてもらうしか
ないのかもしれませんね。
by 青竹 (2012-09-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。