SSブログ

春だ!庭で遊ぶよ! [日常]

20130322-01.JPG
ノエル「マカロンさん、外でも近づかないでください」


すがめです。
皆さま、こちらはなかなか訪問などできていないのに、訪問、nice!、コメントありがとうございます♪

3月はブログをさぼっていましたーーーーーーーーー!
というか生活全体をさぼっていまっする!
やっているのはすーさんの弁当作りくらい^^;

ひたすらゴロゴロしていて何もせず・・・ショボーン・・・


さて、暖かい気候になってきてノエル、マカロンは度々お外に出るようになりますた^^

シャキーン
シャキーン posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
背景が青空だとハンサムボーイのマカロン♪

優雅な歩き方
優雅な歩き方 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
外でも優雅なノエル♪

植物さんたちもやる気を出しています^^

チューリップ開花前だよ
チューリップ開花前だよ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

庭がきれいだ
庭がきれいだ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)


お隣さんには毎年咲いているお花があり花見気分^^
隣のお花で花見だよ
隣のお花で花見だよ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

久しぶりのマクロレンズでの植物撮影もイマイチ・・・orz
ハイキーにしてみた
ハイキーにしてみた posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

これから春の花の本番なのでどんどんマクロも撮りますよ♪ オー!



それでは、マカロンのなんとも形容しがたい表情を見ながら、よい週末をお過ごしくださいませ♪
ふふん♪
ふふん♪ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
あしあと(34)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 34

コメント 16

こいちゃん

なーに、言ってんの❤すーさんのお弁当作ってマッサージして愛情たっぷり。それだけで十分なのよ♪
マカロン君、その最後のお顔はな~に~?
「ふふん。マカロンが一番だよ~」かな
by こいちゃん (2013-03-22 21:22) 

kontenten

また、呑みましょう(^^)
数年ぶりに楽しい一時でした。
次回は是非、すーさんも一緒に♪
by kontenten (2013-03-22 21:43) 

みど

すがめ邸のお庭も春到来ですね♪
毎日の美味しそうな愛情たっぷりお弁当づくりは素晴らしいと思います d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2013-03-23 03:15) 

hanamura

青空バックのマカロン君かっこいい!
by hanamura (2013-03-23 09:17) 

ChatBleu

毎日、Twitterでのお弁当アップに感服しておりますーー。
私も自分のお弁当作ってますが、とても見せられたものではない(-_-;)
ベランダの植物たちも悲惨です(;_;)
by ChatBleu (2013-03-23 11:05) 

つなみ

すがめさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
桜が咲いてきましたよ~♪
すーさんとお弁当持ってお花見行かれますか(*´∇`*)
by つなみ (2013-03-24 10:58) 

OMOOMO

シャキーンのマカロンちゃん、ヒュ~ヒュ~。
最後のマカロンちゃん、得も言われぬ表情。
お花咲き乱れましたね、お弁当作り勤しんでください。
by OMOOMO (2013-03-25 17:51) 

そらまめ

すーさんさんにいっつも愛情いっぱいの
お弁当作ってるじゃないですか~。
充分です♪
うちのギロロの分もお願いしたいくらいですわ・・・
春、お花、いいな~。
今朝も積雪です(苦笑)
by そらまめ (2013-03-26 08:10) 

めい

お庭が一気に春になりましたね
いろんなお花を見ていると癒されますよね
マカロンちゃんのシャキーンの姿が凛々しい♥
ノエルちゃんは優雅な歩きでお花を見に行ったのかしら♪


by めい (2013-03-26 10:22) 

ヤヨ

猫がでられるお庭あこがれます~!
いいなぁ。
by ヤヨ (2013-03-28 15:48) 

どるふぃん

お弁当って結構労働ですよ~!
私なんてお惣菜と冷凍食品で出来上がり~なんですからw
青空バックのマカロンちゃん、ハンサムぅ~(^^人
お庭ってやっぱりいいですね(*^。^*)
ニャンコと日向ぼっこ。。。羨ましい限りです(>_<)↑↑↑
花を育てられないので尊敬です!!!
by どるふぃん (2013-03-29 11:32) 

でんさん

いやいや、毎日おいしいものたくさん作って、
十分働いているじゃあないですか~!
私はぐったりで、そっちが手抜き(^_^;)

4/1、県民ホールで長女の定演。でも1~2年の親は
裏方なので、見れません(泣)
一階のドア係りだから、聞けるかな(-_-;)
by でんさん (2013-03-29 15:33) 

のらん

お庭もにゃんずも、春満開ですね~♪
手の込んだお料理、すーさんのブログで拝見してますよ(^^)
by のらん (2013-03-30 16:46) 

ふぢたしょうこ

しゃきーんがいいですね~
by ふぢたしょうこ (2013-03-31 02:30) 

emiemi40

お花、綺麗ですね。
by emiemi40 (2013-04-01 16:02) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
すーさんとこで、すがめさんのクッキー見ました(*´∇`*)ニコニコ
いいお色に焼けてましたね~美味しそう♪
by つなみ (2013-04-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。