SSブログ

ショック!ナナは超わるそ! [ノエルとマカロンとナナ]

20130705-01.JPG
ナナ「お外を眺めるのは楽しいにゃ♪」

3にゃんでお外を眺めたり、まったりのすがめ家です。


すがめです。
気付いたら全然更新してなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

いや、色々やっていたんですよ^^;

タルト♪
タルト♪ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
タルトやらパンやら作ったり・・・
ブルーベリーのチーズタルト、ちょっとヘビーな感じでしたが美味しかったです♪


見上げる
見上げる posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ナナの首輪を作ったり

パジャマ作りました
パジャマ作りました posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
パジャマ?部屋着?を作ったり・・・
なんだか妊婦服か沖縄のおばあが着ていそうな服になってしまいましたが、2日で出来たしこれで外出はしないからいいや^^;
ちなみに次は甚平をお揃いで作る予定!


さあ、本編の猫さまの話にうつりましょうか!

ばんにゃい
ばんにゃい posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

ナナ、順調に成長しています。
先月ワクチンをやり、今月中旬に2度目のワクチンを受ける予定です。
ご飯もドライも食べられるようになり(時々大人猫のカリカリを食べてる^^;)、風邪も心配なく健康そのもの!!


だがしかーし、ナナ、相当なわるそであることが判明しました!!!

人間も他の猫さんも大好きなナナ、愛情があるのはわかるのですが・・・

肩乗り猫
肩乗り猫 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
すーさんや私の肩に乗ったり、足や手をガジガジ噛む・・・

ナナの添い寝
ナナの添い寝 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
添い寝は暑い季節です^^;


ノエルにも容赦なくストーキング^^;
ノエルにちょっかい
ノエルにちょっかい posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ちょっかいを出し・・・

シャー!
シャー! posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
怒られる^^;

ガリガリサークルでも戦いは続きます。
迷惑ですね
迷惑ですね posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

証拠動画はこれです↓


ノエル、こんなわるそでゴメンよ・・・


マカロンとはかなり仲良しになっていますが・・・
初!猫団子!
初!猫団子! posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
すげー!猫団子しとるやん!!!とすがめが感激したのもつかの間・・・

団子の後は・・・
団子の後は・・・ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
やっぱり戦うのね^^;

ナナのわるそが仔猫時代で終わるように願ってやみません・・・



それでは起きている時はわるそのナナの寝姿で良い週末を♪

だれる
だれる posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
あしあと(30)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 30

コメント 16

こいちゃん

このわるそはすぐ治りそうな気がしますよ~~ノエルねーたんとマカロンにーたんが大好きでちょっかい出してるだけの子供じゃありませんか~
ノエルさんがちゃんとしつけしてますし。
いいねぇナナたん、マカロンにーたんとくっついて寝られてねぇ
すがめちゃん、暑いのに色々作ってますねー
by こいちゃん (2013-07-06 06:54) 

空楽

すーさんのブログで見たケーキですね^^
色々頑張ってますね~
ナナちゃんまだ可愛いですよ。
宇唯はもっとわるそです・・・   
あとの6匹にちょっかい出してます!! 涙
by 空楽 (2013-07-06 08:01) 

kontenten

ナナさん、わるそぢゃなくて、ソルジャーだニャ(^^)
by ミサ
ナナちゃん、ノエルさんやマカロンさんに・・・^^;Aアセアセ
ミサも、姐さん方にチョッカイ出して顔の傷が絶えません(w)
by kontenten (2013-07-06 08:22) 

どるふぃん

すがめさん、甚平も作れちゃうんですか!?凄い(^o^)丿
ねこだらけで癒されます~(^^♪
ナナちゃんのやんちゃぶりもまた可愛い(#^.^#)
ノエルちゃんの怒り顔、いいですね(^^ゞ
by どるふぃん (2013-07-06 11:40) 

てんてん

子猫の頃は、ワルでも許されます(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2013-07-06 15:25) 

ぴーすけ君

ナナちゃん、本当になじんでますね~。
by ぴーすけ君 (2013-07-06 16:26) 

めい

3ニャンコ可愛くて良いですね
子猫がいて羨ましい~
うちも3ニャンいた時がありました
大変でしたが面白かったです
お洋服可愛く出来ましたね^^
暑い時はワンピースが涼しくて良いんですよね
ケーキも美味しそう
暑さに負けないで色々挑戦していますね(^_-)-☆

by めい (2013-07-06 21:42) 

ニッキー

子にゃんこの時はどの子もわるそですよぉ^^
そしてそれがまた可愛いんですよねぇ^m^
ノエルさんやマカロンくんに指導されてきっとナナちゃんも立派なにゃんこさんに\(^o^)/
by ニッキー (2013-07-06 23:05) 

morichan

ナナちゃん、ヤンチャ盛り~。
おちつくのは、もう少し先かしら?
そして、すがめさんキッチン、相変わらず凄い! レベル、高っ!
タルトぉ~、大好物ぅぅ。
ホールドで食べられるすーさんが、心底羨ましぃ~。

by morichan (2013-07-07 16:09) 

のらん

ナナちゃん、リッパなわるそに成長しましたね〜♪
いやいや、子猫時代は、わるそがお仕事!!!
すぐに落ち着かれたら、お楽しみがないですよ(^-^)
ノエルさん、マカロンさんも、迷惑顔してるけど、
プロレスごっこは、けっこう楽しいのニャ☆
by のらん (2013-07-09 11:18) 

OMOOMO

不二家やコージーコーナーにも負けないケーキですね。
素晴らしい。しかも、パジャマまで作っちゃう、なんて、才能の持ち主。
ナナちゃん、りっぱなわるそぶり発揮ですね。
おねいちゃんたち、タジタジですね。
by OMOOMO (2013-07-09 17:59) 

Loby

こんばんは。
つなみさんのブログから訪問させていただきましたが、
ご主人のすーさんのブログにはいつも訪問させて頂いています。
すがめさんもソネブロをやっておられたとは知りませんでした。
HNを見て、”もしや?”と思って来てみたら、やはりそうでした。
トップのニャンコちゃんたちも同じですものね♪
すがめさんちは『ニャンコ天国』なんですね~ ^^b

by Loby (2013-07-10 00:08) 

hi−ragi

仲良しに少しずつなっていくのかな~うちはダメそうですが…噛みつくのがなければなぁと、、、猫に任せるしかないですけどね。
 ワンピ可愛いですね!暑い時はワンピが涼しくて良いですよね。
花首輪をご注文頂き有難うございました~(*^-^*)
by hi−ragi (2013-07-12 11:25) 

pom405

キキもこんなでした。
今も。
しかし子どもだからね。
よいよい。
by pom405 (2013-07-12 13:25) 

ふぢたしょうこ

ご無沙汰しております。
巡回出来ず申し訳ないです~

ナナちゃん、かわいくてたまりませんね~
大人猫に挟まれてるとキュートさが爆発です。
by ふぢたしょうこ (2013-07-14 04:41) 

つなみ

ブログ更新しました、お時間のあるときにでも遊びにいらしてね(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2013-07-16 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。