SSブログ

すがめ入院先よりブログだよ♪ [乳がん]


image-20140801165546.png
こーんな風景が見える病院からこんにちは♪


すがめです。
前回の記事では沢山の励まし、応援のnice!、コメントありがとうございました(^-^)/

すがめはこんな感じに数日過ごしました。


image-20140801165658.png
入院した日は花火大会が見えました。

次の日は…
[[image-20140801161010.png]]

image-20140801161028.png
点滴をされ、弾圧ストッキングを履き、手術へGO!

気付いたら手術は終わり、待っていたすーさんお疲れ様でした!


image-20140801161317.png

image-20140801161345.png

翌日は点滴から食事に栄養源が変わり…


image-20140801161446.png

image-20140801161506.png

手術翌日からリハビリoh yeah!
手術した側の腕も大分上がるようになりました(^-^)/


image-20140801161840.png
空調も効いてるし廊下や階段を歩き回る不審者すがめ。みつをみたいな書も飾ってあります。

リンパ液のドレーン管がまだついていて若干不自由ですが、上げ膳据え膳に快適温度の病院ライフをそれなりに楽しんでおります。

ドレーン管が取れてから数日で退院予定です。
それまでリハビリをガンバルンバ(=´∀`)人(´∀`=)

意味ありませんが、ナナの小さい頃の萌え写真で良い週末を!
image-20140801162821.png


あしあと(33)  コメント(15) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 33

コメント 15

OMOOMO

何より成功おめでとう、病院でこんなにレポ出来るなんて。
by OMOOMO (2014-08-02 04:59) 

あつこ

手術お疲れ様でした。
あとは日にち薬ですね。
リハビリもがんばってくださいね!
by あつこ (2014-08-02 08:29) 

toro

手術成功おめでとうございます。
これから先いろいろ大変な事があると思いますが頑張って下さい。
翌日からリハビリに驚きです。
by toro (2014-08-02 11:36) 

のらん

手術、ご無事に終わってなによりでした(^.^)
このごろは、手術が終わると、すぐにリハビリなんですよね。
がんばって、早くすーさん&にゃんずの待つお家へ帰りましょう♪
by のらん (2014-08-02 14:57) 

こいちゃん

手術成功おめでとうです~はやくも入院生活ブログアップできたんですね!。。って最近はもう本当に早いですからね。ドレーン付いてたって、起きて、立って歩いてトイレ行って!だもんねー(-。-;)
私も首の時、翌日からリハビリだって理学療養士さんが来たのにはびっくりしてけど、早いほど固まる前に動くようになるのでいいんだそうです
頑張ってくださいね
by こいちゃん (2014-08-03 08:49) 

てんてん

無事に手術が終わってよかった♪
花火は、すがめさんの手術成功の前祝だね^^
by てんてん (2014-08-03 11:09) 

ChatBleu

手術無事に終わって良かったです!
リハビリとかこれからも大変ですが、頑張ってください。
by ChatBleu (2014-08-03 19:20) 

yes_hama

手術、無事に済んで何よりです。
早く良くなるといいですね。
by yes_hama (2014-08-03 20:28) 

よいこ

お元気そうで何より
リハビリがんばってくださいね ^^v
by よいこ (2014-08-03 23:37) 

ゆうのすけ

無事済んで良かったですね。
リハビリ大変かと思いますが はやく身体が自由に動かせますように!☆
も~外暑過ぎ。^^;間違いなく中の方が涼しいですよ!^^
旦那様もおつかれさまです!^^☆
by ゆうのすけ (2014-08-04 00:58) 

なこ

こんにちは!
手術、無事おわったみたいでホッとしました。
リハビリなど大変かもしれませんが、
無理せず適度にがんばってくださいね♪
すーさんもお疲れ様でした!
by なこ (2014-08-04 14:22) 

どるふぃん

手術、無事に終わって良かったです。お疲れ様でした!
これから、リハビリですね!頑張って下さい!^^
by どるふぃん (2014-08-04 14:48) 

まき

☆手術お疲れ様でした!
そして無事に終わったようで安心♪
リハビリが大変だと思いますが 頑張ってくださいね(#^.^#)
風景がいい病院ですね~!
赤や黄・青色に元気をもらえそうな感じがします(^_-)-☆
病院内探検もすんで もぅ自由自在でしょうね~ ♡
by まき (2014-08-05 12:05) 

足立sunny

無事に手術成功、おめでとうございます。
これから大変だとは思いますが、その明るさで、go go go されて、でも、気持ちが張りすぎていますと疲れますので、あまりご無理はされないようにされてください。


by 足立sunny (2014-08-05 23:01) 

ぴーすけ君

手術成功おめでとうございます。
リハビリ頑張っているんですね。よかった。
by ぴーすけ君 (2014-08-06 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。