SSブログ

サプリとってます(ナナが) [ナナ]

ストーブの主
ストーブの主 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

ナナ「食器棚の整理をしましゅた。ご褒美のちゅ~るくだしゃい」


嘘です。
ナナはストーブの上でどやっているだけです。


すがめです。
ほとんど訪問などできていないブロガー魂が燃えていないブログに、たくさんのご訪問、nice!、コメントありがとうございます♪

すがめは障害者職業センターなんてこんがらがる名前の所に通っている以外はくたばっています…orz
まあ、仕方あるマンゴスティーニ!


さて、ナナちゃん、
ジャンプ
ジャンプ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

元気に遊んでいるのですが、この頃の気温の上下で持病の猫風邪がこじれたらしく涙が止まりませんでした。

獣医さんにいって目薬点眼、そしていただいたものがこちら↓
風邪用サプリ
風邪用サプリ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

IMGP0482
IMGP0482 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ナナちゃんも治療に前向きですね^^

数日経っていますが、確かに目も調子がいいし、鼻水クシュクシュしていません。ヒヤッホイ♪


変な白と黒の物体でよい週の中日をお迎えください♪チャオ♪

IMGP0509
IMGP0509 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

ぶんぶん
ぶんぶん posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
あしあと(24)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。