SSブログ

私、抑鬱グェ、ノエルはハッスル! [休日]

今日はやっと休み。貪るように眠る。

そして欲しいもの・・・太陽さんがいない。

植物光合成すがめ、完全にエネルギーを作れずに寝込みます。些細なメールなどもしんどくなり、遂に頓服を飲んで寝る。

エネルギー残量があるときにノエルと遊ぶ。


20081112-1.JPG

こんなポーズで絡んだり、

20081112-2.JPG

こんな風に狙ったり、

20081112-3.JPG

時にはカーテンの後ろにわざと入って覗いて狙う。

大分遊んだからか、ノエルは一応満足そう。

明日灯油が来る予定なのに予定時刻が知らされず、電話で問い合わせたら午前中ということだった。さすがに朝8時とかには来ないだろうから、明日の朝も余裕はあるか。

少しずつ体力温存をしないと冬を越せない。
正確に言うと冬が冬眠状態になってしまう。
ノエルを連れて実家で6畳の部屋にこもりっきりで数ヶ月はかなりきつい。
という訳で太陽、カモーン!な訳なのだが、なかなか晴れないこの季節。

とにかく明日は作業所に行っても半日、金曜はヴォイス・トレーニングでちょっと遠出をするだけだから負担を軽くするように方向性を持っていこうっと。
あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 3

kuny

たっぷり寝て 充電してください^^
ノエルちゃんも たっぷり遊んで
充電完了かな?^^
by kuny (2008-11-13 00:24) 

廃人kumiだよーーん

太陽の光に当たるの精神にもいい働き
があるみたいな事聞いた(か、読んだ)
記憶があります。
猫も毛づくろいの時に日光を浴びる事によって
ビタミンを毛づくろい時に摂取できるみたいな事も
聞いた(か、読んだ)事があります。
私は最近は外出時は窓開けて出ます。
どうしても紫外線が嫌でカーテン閉まりっきり
なので外出時は開けるよう気をつけています。
季節性なんですね、私は季節に関係なく
鬱になったり躁になったりします。
楽しく冬を過ごせるといいですね。
ひきこもり生活は本当に辛いですから・・・。
すがめさんは、私より今はずっと調子が
いいと思うので(勝手な推測すみません)
今年の冬は、円滑に動けるといいですね。
私は、本当におかげさまで具合はだいぶいい方向
になってきました。
いつも、コメントありがとうです、書きがいがでますm(_ _)m
by 廃人kumiだよーーん (2008-11-13 09:18) 

空楽

こんにちは
ノエルちゃんたくさん遊んでいいにゃーー

朝、空楽父が出勤して、掃除機かけている間に
だれにゃんかがマウスのコードかじってました。 (涙)
by 空楽 (2008-11-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。