SSブログ

眠れる過食三十路 [休日]

20081207-1.JPG
久々のノエルの登場です、はい

今日は・・・ 何もやらなかった
こんな日もあってもいいさね

ただ食欲が止まらない。必死にキャベツの千切りや飲み物で抵抗するが、また結局3食プラス1食くらい食べてしまった。

そしてよく眠った。
食っちゃ寝って牛かなんかかいなorz

今日は寒く本当は鍋の野菜をすごく近くの店で買おうと思っていたが、それも諦めて水餃子にした。

生協の宅配をお願いしておいて本当に正解だった。冬は出不精どころでない出られない状態になるので、食料は何とか確保しておきたい。今は生協のお陰で食べていけています。感謝感謝

ノエルは私がだいぶ一緒に遊んだり、一緒に寝たりして満足そう。ノエルの食糧もあるし、灯油もあるし、本当に冬眠クマ状態になってヒッキーしようかしらん?

とにかく寒かったのでクリスマス会でのピアノのコード弾き伴奏の練習もしなかったし、やる気ナッシング~だったので何の練習もしなかった。

とにかく鳥居みゆきのDVDをまともに観ていないので(毎回途中で寝ている)それをやっと観て、あとはブログを書いてちょっとは勉強をしようと思ったら・・・

メール着信アリ 「skypeしませんか」

行きつけの支援センターを利用している男性からである。話が長くなるのはわかっていたが、断る理由もないのでついOKをだし、そして3時間通話・・・
その男性は彼女さんがいるので変な目的はないと思うが、妄想が混在した愚痴や変な上から目線(どうもその上の階級に私は入っているらしいが、大きなお世話な気もする)が気持ち悪い。お前はナチかなんかかって感じ。

結局今日の成果はノエル姫にご満足いただける奉仕をしたくらいか。
まっ、ノエルが幸せならそれでいっか
あしあと(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 4

コメント 4

空楽

こんにちは
ノエルちゃん可愛いなぁ~
なでなでして抱っこしたいなぁ~
にゃん好き病の空楽母です!   笑
by 空楽 (2008-12-08 12:00) 

廃人kumiだよーーん

私も最近スカイプを落としたので
お話しませんか?ちなみにIDはkumi19751
です。私も過食気味で悩んでいます。
暇だとどうしても食べてしまうんですね。
困ったもんです(´∀`;)
by 廃人kumiだよーーん (2008-12-08 19:38) 

WATA-ONI

このアングルでノエルちゃんを見ると、お顔がまんまる!?に見えてしまいました(笑)
ソフトバンクのお父さん犬のCMが思い浮かんでしまって、あ、失礼しました・・
by WATA-ONI (2008-12-08 19:54) 

すがめ

>kumiさま  Skypeはまた時間があったらやってみましょう。むちゃくちゃ私は解りやすいIDですので

>WATA-ONIさま  ノエルはかわいい小さな黒猫~と思っていたらちょっとメタボってしまったのですorz でも黒猫は細いと顔がきつくなるからこのくらいのほうがかわいいのです!
by すがめ (2008-12-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。