SSブログ

声が聴きたくて [恋愛]

今日は作業所。
早めの電車に乗った。いなかった。
それから作業所でまった。
来なかった・・・。

だからずっと抑鬱。朝食は食べたが、それ以外は食べていない。

何人かに慰められ、はたまたノロケ話だと思われ、意気消沈して帰宅。

午後10時にメールが来た。メールの謝罪で許してもらえたみたい。
それは嬉しい。

でも、今夜声が聴きたい
タグ:
あしあと(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

すがめさんからのブログ紹介



nice! 5

コメント 4

空楽

こんにちは
素直な気持ち伝えましたか?
by 空楽 (2008-12-16 11:43) 

koma

こんにちは
ソネくじを頂きに参りました
前回も当たっておらず、くやしーです。
どうか当たりくじを!あなたにも幸運を!

難しいですね。
でもね、いつも笑顔で、明るく、本音でおしゃべりをしてみたら
おしゃべりがダメならメールで。
メールで上記の事を表現するのは難しいが・・

それでは押させていただきます。・・・・・・プチッ
ではでは・・・・
by koma (2008-12-16 14:05) 

廃人kumiだよーーん

恋愛初期の一番ドキドキする時だね。
ツンデレ君の事本当に好きなんだね。
上手くいくといいね、仲良く支え合いながら
やっていけるといいね。
そういう気持ちって「恋」って言うんだろうな。
関係ないけれど私がサラダにかけたツナ缶
ジュディーちゃんが食べているΣ(゚口゚;
by 廃人kumiだよーーん (2008-12-16 17:21) 

kuny

仲直りが出来たようですね^^
こんど会ったら素直な気持ちをつたえましょう
by kuny (2008-12-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。