SSブログ

劇的!ビフォーアフター(途中) [休日]

20081217-1.JPG
久々のノエル。ノエルの肉球で萌えてちょ

今日も休み。朝は調子が悪かった。

頓服をもうほとんど時間をおかずに飲んでしまい、病院に診察をするかどうかワーカーさんに聞いてみる。どうしても調子が悪かったら主治医のセンセーは休みだけど診てくれると返事をしてくれた。

ただ昨日泣き続けたからか、頓服のダブルのせいか少しは均衡が保てている。
ここで自立支援センターの相談員さんの言った「問題児の男性メンバーがまた自由に働くようになることに意義があるという意思表示をしないと作業所のスタッフも分かってくれない」という言葉を思い出す。

抑鬱で色々なことで混乱した頭は「そうだ!この混乱した狂気プレイを披露できてかつ意見を言える今こそその時ではないだろうか!」(後で思いっきり相談員さんに否定されたが)

という訳でまた泣きながら電話をして、被害妄想もなんでもかんでも暴力的なことも含めて吐き出す。

そしてスタッフの結論「あなたはいずれ出て行く利用者なんだから、作業所の居心地の良さをそんなに追求しないで」

スタッフが「だって就労に結びつけるためっていうのが理由でしょ?」というので「○○さん(ツンデレ君)に会いに来ているのが今の目的です!」とトンチンカンな人に愛の告白・・・

ということでこれから私はツンデレ君のコバンザメに、彼がOKすればなります!

昼から大分調子が上向いてきて、やっと買っていた収納家具が活躍を始めますた・・・
ビフォーはゴミの量から推測してください・・・
20081217-2.JPG
20081217-3.JPG
これでなんとかこの部屋を片付ければあとは、ちょっと散らかっている程度。

すがめ、来客を待っております(特定の人物だが)
タグ:掃除 作業所
あしあと(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 5

コメント 4

すのうぃ

ノエルちゃんの肉球かわいいですね
やっぱり真っ黒黒なんですねぇーー

調子が上がってきて良かったです
なんて言っていいのか分からず不甲斐無い自分が嫌になります
恋愛は 素敵だなぁって思いました
私も9月に別れました
ニャンズがいればいいいやと思ってましたが 誰か好きな人が欲しくなりました
ありがとうです
by すのうぃ (2008-12-17 22:37) 

kuny

これは ぷにぷにしたくなる肉球ですね^^
by kuny (2008-12-18 00:04) 

WATA-ONI

肉球、ナイスです!

あらら、愛の告白の矢が、違う的に当たったんですね?
でも、「既成事実?」を作って、周りから攻める作戦もいいかもですね!?
by WATA-ONI (2008-12-18 00:23) 

空楽

こんにちは
ノエルちゃんの肉球、晞綺と一緒だね^^
by 空楽 (2008-12-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。