SSブログ

メシを食ったら元気になった [休日]

20081227.JPG
お辞儀ノエルです。反省はしてないと思います。

昨日の夜は途中で起きたりするのが嫌で、普段の薬の量を大体2倍くらい飲んで(いわゆるOD、良い子はしちゃ駄目よ)、そのせいかスッキリと起きた。
かなり元気になったが、なにしろ体が動かない。どうもかなり記憶が飛んだときに暴れたようで筋肉痛がしていて、それも手伝い、カップ麺やらですごす。

こういうときに限って生協の宅配はミスで宅配をしてくれないし、米までもが底をついている・・・

中途半端な元気なので、何かできそうだがなにもできない。寂しさだけがつのり、母、自立支援センターなどに電話する。基本的にメールのやり取りでの友人にも電話をかけてしまった。変なおじさんで有名な隣に住むおじさんにも電話をしたが、愚痴のオンパレードでこれはこちらがやられると思って早めになんとか切り上げた。

自立支援センターの相談員さんは私より10歳年下だが、作業所との話し合いになったら同席するなど協力をしてくれると約束をしてくれた。いい相談員さんで感謝。
ちなみにツンデレ君の話題になると「ノロケ話は勘弁して~」モードになり、24日にラブラブにはならなかったとちょっと不満げにいったら「過大な期待はしないでくださいよ」と言っていた。男心はわからないわぁ

昨晩にツンデレ君にメールを出したらエラーになって届かなかったので、メールフィルターが原因だったとやっと気付いてフィルターを解いたらツンデレ君からキチンとメールが来た。その用件でツンデレ君に電話をした。
用件って大好き!ツンデレ君に電話が出来る!
そうしたらまったくコンピューター音痴のツンデレ君が楽しげに色々話してくる。楽しそうなツンデレ君の声を聞けて幸せなすがめ。月曜に会うことを確認して電話を切った。
幸せ~\(^_^)/

夕方に再び母に電話をして、母がやっと私をセブンイレブンに行くように説得してくれた。

母「ご飯とにかく食べな」

歩いて5分なのに外に出ることが嫌でやっと行って、とにかく買い物をして帰って食事をした。

元気百倍!

今日の結論、やっぱりご飯は食べないと駄目なのね・・・
あしあと(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 4

コメント 3

kuny

そうです!お腹が空いていては元気出ませんよ!
うちのママさんもお腹空くと機嫌悪いです。怖いです^^;
(内緒ですよ 笑)
by kuny (2008-12-27 23:40) 

WATA-ONI

あら、ノエルちゃん、もの思いに耽っているんでしょうか??
あ、ノエルちゃん、まねき猫のポーズやってー!!
by WATA-ONI (2008-12-28 00:13) 

空楽

こんにちは
ノエルちゃん反省することあったの?
何か食べてくださいね。
kunyさんの言われるように、食べないと元気がでませんよ。
明日楽しみですね^^
by 空楽 (2008-12-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。