SSブログ

ウチらバカップル? [恋愛]

20081229-3.JPG
空楽さま、200nice!のキリ番です。ありがとうございました!

ツンデレ君に会えたすがめ、幸せです!

とにかく朝は不調かもと思った
が、朝風呂をして着物の着付けの練習をして、上手くいったら嬉しくなった。しかし所要時間2時間…これは修行が必要じゃな
写真を撮り出来具合をツンデレ君に見せようと思う。
という訳で写真がこれ↓
20081229-2.JPG

しかし客観的な意見を誰かに訊きたくて、隣のおじさんのところに行った。途中違うお隣さんに遭遇。なんか唖然とされてるなぁ、まぁ当たり前か。着物姿、しかもまだ年は明けていません!
隣のおじさんは調子が良かったからか妙に誉めてくれた。とりあえず60歳のおじさんに認定されてるなら大丈夫か。おじさんは私が今日着物を着て行くと思ったらしく「気をつけてね~」と送られた。着物コスプレは正月にとってあるし急ぐこともない。

ただのんびりお洒落を少しだけしていたら遅刻しそうになった。危ない危ない。
例によってマクドナルドデート。帯やらを借りて行く日を決めればいいだけだが、違う話もして盛り上がる。また私は彼の手のカイロ役。しかし冷たく汗が出ているってやっぱりどこか問題があるぞ、大丈夫か?しかし彼はほじくり返されるのは嫌いな性格なようだし、私もほじくり返す性格ではないのでとりあえず事実だけ述べる。
ツンデレ君も年末で忙しいようだし(多分一人暮らしだから何が忙しいのかわからないが)、約3時間でマクドデート終了。

またツンデレ君との恋愛パーセントを訊きたくて自立支援センターに行く。本当にこの頃作業所のトラブルとツンデレ君とのノロケ話しかしていない。しかも今日は遂に親切な相談員さんにさえ「○○さん(ツンデレ君)は新種の変態で、あなたたちはバカップル」とまで言われてしまった。バカでもなんでもカップルなら単純に喜ぶすがめ。

そして家に帰るとノエルがまた私に暗号を残していますた・・・orz
20081229-1.JPG
ご飯は残ってるよ、ノエル・・・

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 3

kuny

新種の変態? 一瞬私のことかと(猫変部長っすから笑)
なかなか 良い雰囲気っすね^^
by kuny (2008-12-29 23:59) 

ヒラメ筋

たぶん、帯締めの結び方が・・TT
それを口実にツンデレ君に家に来てもらってのもあり
by ヒラメ筋 (2008-12-30 12:48) 

空楽

こんにちは
記念カードありがとうございます^^
ノエルちゃん可愛い! すがめさん可愛い!
デート出来てよかったにゃーーー by晞綺
by 空楽 (2008-12-30 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。