SSブログ

すがめ、ちょっと入院♪ [乳がん]

image-20140224080315.png
今日もにゃんずは仲良しです♪

すがめ、抗がん剤の度の点滴に血管が悲鳴をあげております。
解決策としてCVポートなるモノを入れる手術をします。
これからの採血、点滴が楽チン!
でも入院なんです〜次の抗がん剤が近い日なので二泊三日。

という訳で、今日から水曜日まで行ってきまーす(^-^)/

…てか、本手術まで道のり長い…

image-20140224080907.png

image-20140224080932.png

image-20140224081000.png

この方々のお世話はすーさん頼みます!

image-20140224081049.png

この状態を見ると… ノエル家のことは頼んだよ(^^;;

おまけ
http://youtu.be/ELPD1SgP1rs
NHK教育の朝の番組、0665でかかる曲「おれ、ねこ」にそっくりにスライドショーを作れるアプリ発見!ナナでの試作品です♪





あしあと(30)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 30

コメント 11

こいちゃん

少しでも体が楽になるようにした方がいいです!
頑張ってきてください。病院でニャンズもすーさんもいない
寂しい?気楽な?2泊3日を楽しみたまえ!

by こいちゃん (2014-02-24 16:12) 

空楽

水曜日にかえるのですね・・・
すーさんネズミにひかれないかな!!
ニャンズがいるから大丈夫ですね(笑)
by 空楽 (2014-02-24 17:26) 

ニッキー

すがめさん、頑張ってくださいね<(_ _)>
家のことはノエルさんとすーさんに任せれば安心だから(^^;)
by ニッキー (2014-02-24 18:11) 

てんてん

頑張ってにゃψ(`∇´)ψ
by てんてん (2014-02-24 20:53) 

よいこ

私は太くて、両腕にょっきり血管が出ていますが、血管が細いと、なかなか入らなくてつらいですね
お料理上手な すがめさんが、またおいしく味わえるよう、投薬が早く終わりますよう、祈っています
by よいこ (2014-02-25 09:52) 

OMOOMO

入院大変ですね。でも2泊3日、すぐだよ。
by OMOOMO (2014-02-25 13:47) 

空楽

退院おめでとうございます^^
by 空楽 (2014-02-27 06:52) 

のらん

入院、大変でしたね〜
「おれ、猫」のナナさんバージョン、見ましたよ♪
ナナさんとすーさんの様子に、なんだかじんとしちゃった♡
by のらん (2014-03-01 16:06) 

パトラ

あ、もう退院なさってますね^^
経過よいといいな。
ノエルちゃんは、お役目果たしてくれたかな^^
by パトラ (2014-03-02 15:26) 

つなみ

お大事になされてくださいね。
ゴールは必ずありますにゃ(=^ェ^=)
応援しています~!
by つなみ (2014-03-04 15:27) 

hi−ragi

ポートの具合はどうですか?
自分なんて付けて翌日にもう使われちゃいましたよ。(^-^;
by hi−ragi (2014-03-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。